感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

GET IT ON/T.REX

F1GP2006シーズンがアロンソの二連覇で終わった。
アロンソがチャンピオンだったけど主役はやはりシューマッハだったと思う。
特に引退を発表してからはシューマッハ一色だったし。
スポーツ選手の引退には様々な理由があるけどまだまだやれる人が引退するのは残念。
野球の新庄選手やサッカーの中田選手もそうだけど。
シューマッハの引退はチームのドライバー事情とかあるみたいだけど、もっと尊重されるべきだと思う。
フェラーリをここまでにしたのは間違いなくシューマッハなのだから。
勝ちすぎていろいろ言われてた時期もあったけど寂しい。
来年はライコネンに頑張ってもらわないと盛り上がらないな。
もちろんホンダ、トヨタ、アグリにも。
長い間お疲れ様でした。ありがとうシューマッハ


番号ポータビリティ開始され、ソフトバンクの割引など話題になってるけどどれくらいの人が他社に変更するんだろう。
メールアドレスも変わるし金も掛かるから全然変更する気ないんだけど。
機種もずっと同じメーカーだし使い慣れたものから変えるとなるとちょっとね。


Memories Off 2ndの希シナリオ終わった。
希望エンドはなんだったんだ。よく分からなかった。


ということで最近聞いたCD↓

電気の武者

電気の武者