感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の日…

1日だけ休みってやることないわー。 2日休みでも同じなんだけど。 起床したら12時…。 アニメ見て日用品購入やクリーニング店行って帰ってきてから寝る。 起きたら夜だったのでランニングして1日終了…。 だらけすぎ。 アニメ見ながら床に転がっているCDをコク…

ゆるい…

月曜行って火曜休みだと月曜は普段片付けられない小さな仕事をやるに限る。 上司もいないし自分のペースで仕事出来たな。 ゆるいわ~。 帰りに『アナと雪の女王(3D吹き替え版)』を見た。 字幕版見ていたから吹き替え版も見たかったので。 3Dが先週から始まっ…

片付けよう…

部屋の片付けを本格的に始めようと思う。 もう捨てる! アニメ雑誌は捨ててマンガは売ろう。 こんだけクローゼットあるのに全く収納スペースがない。 CDもケース捨てれば2/3くらいになるかな。 夜走っても汗かくようになったなぁ暑い…。 運動不足にも程があ…

申し込み開始…

「16人のプリンシパル trois」の申し込みが始まったので取りあえず行けそうな15回分申し込みました。 他はどうしようかなぁ。 申し込むだけ申し込んでもいいのだけれど。 4月もあと1週間。 早いなー。

乃木坂46 「気づいたら片想い」発売記念個別握手会@パシフィコ横浜 4/20

4月20日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。 先週の全握以来1週間ぶりの握手会。 『気づいたら片想い』の個別握手会としては初参加です。 今回は2部から最終の5部までの参加。 途中でえらい発表があったため、この文章は飲み過ぎ…

楽天カード × 乃木坂46 アンダースペシャルライブ

4月13日に幕張メッセで行われた乃木坂46のライヴに行ってきました。 イベントタイトル通りアンダーメンバーによるライヴです。 参加条件は、 【参加方法】 ① 2014/3/14以降に新規に「楽天カード」をご入会になった方 ・ご自身名義の楽天カード ・身分証明書 …

乃木坂46 「気づいたら片想い」全国握手会@幕張メッセ

4月13日に幕張メッセで行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。 握手会行くのは一ヶ月ぶりですか。 全握は『バレッタ』のパシフィコ横浜以来だから4ヶ月ぶり。 今回は幕張メッセの9ホールでしたね。 今までは1~8ホールを使ってましたから。 いつも通り…

アナと雪の女王

字幕版をレイトショーで見てきました。 吹き替え版と迷ったんだけど近くではレイトショーは字幕版だけだったので。 上映時間は1時間40分ということもあるけど最初から最後まで楽しくてあっという間でしたね。 子供にはこの時間くらいがちょうどいいんだろう…

のどが痛い…

数日前からのどが痛い。 年度始まりは飲み会多いしあまり体調が良くなりませんねー。 そんな状況なのに昨日は知り合いと朝までチャットしてたし。 部屋掃除したい。 三ヶ月以上何もしてないぞ。 そろそろこたつ片付けるからそのタイミングで大掃除かな。 い…

新年度開始…

新年度始まりましたー。 あまり忙しくないなぁ。 いろいろと企画を考え始める段階だからね。 正直2月3月は忙しすぎた。 今年度は今まで以上に忙しくなりそうだけど…。 乃木坂46とまどか☆マギカのコラボかー。 まどか☆マギカはあまりピンとこないんですよねぇ…