感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

片付けよう…

部屋の片付けを本格的に始めようと思う。
もう捨てる!
アニメ雑誌は捨ててマンガは売ろう。
こんだけクローゼットあるのに全く収納スペースがない。
CDもケース捨てれば2/3くらいになるかな。
夜走っても汗かくようになったなぁ暑い…。
運動不足にも程があるから動かないと。
金無い中服買ったけど気温高くなってきたからあんまり着なそう。
ちょっと勿体無いことしたな…。

最近乃木坂46が出ている雑誌を買っている。
ただでさえ物が多いのに…。
FLASHスペシャル』の西野七瀬の可愛さが反則的。
ここ最近のなーちゃんの可愛らしさはなんだろうな。
表情が素晴らしいですね。
それにしても保育園の時にクラスの男の子全員がなーちゃんのこと好きってどんだけw
まぁ可愛かったんでしょうがw
FLASHスペシャル2014GW号 (FLASH増刊)
FLASHスペシャル2014GW号 (FLASH増刊)

消化したアニメ

のうりん 5話-12話(終)

バカ話だけでなく真面目な展開もあり楽しめましたね。
まぁでも遊びが好きでしたね。
最後のマクロスFテレビ版の終わり方には笑わせてもらいました。
普通だったら確かにヒロインたちに殴られるよねw
1クールでしたが大沼監督に楽しませてもらいました。

Wake Up, Girls! 3-5話

続いてこちら消化中。
なんかアイドル物なのに爽やかじゃないんだよね。
狙って作っているんだけどなんか違うだろうと。
まぁ面白く見ていますが。

消化したマンガ

キングダム 33巻

最近キングダムを読んでいる。
アニメは見ていたけどマンガをちゃんと読み始めた。
一気に読んで33巻まで。
合従軍の戦いがこの巻で終わったのだけど、この密度でこんなにも書けるとは脱帽です。
もう燃え尽きそうだけどw
Kindleで読んでいるので34巻はもう少し先かな