感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日…

帰りにホルモンの新譜を購入。 取り込んだけどまだ聞けてない。 出勤中に聞こう…。 最近ウォーキングとジョギングで1時間は使ってるから消化が進まないなぁ 消化したアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 9話-11話

日曜日…

昨日は知り合いとLINEで5時過ぎまでチャットして起きたら12時…。 休日終わったわー。 午後はあまちゃんとアニメの消化。 夕方から打ちっぱなし行こうと思ったら夕立…。 ここ毎週行ってたから今日も行きたかったのに。 やっぱり時期的に夕方はダメだな。 朝か…

乃木坂46「ガールズルール」個別握手会@パシフィコ横浜

7月27日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行って来ました。 握手会自体行くの久し振りですね。 最後に行ったのが乃木坂の個別だから4月末。 3ヶ月ぶりですかー。 今回は1部から最終の5部までの参加。 のはずだったんだけど…。 朝7時半に腹痛で起…

水曜日…木曜日…

火曜から3日連続ウォーキング行けてない。 水曜は飲みに行っちゃったし…。 何か最近忙しいんだよなぁ。 ただ周りもそれなりに忙しそうだから仕事振れないし。 あー明日は映画見に行きたいけどまだ混んでるかな。 SKE48の新公演みたい。 特にK2とE。 Sはなん…

火曜日…

今週は忙しい。 あーウォーキング行けなかったー。 仕事で外出したら大雨… 『20±SWEET』を購入した。 表紙の玲奈ちゃん目当て。 後はななみんですね。 週刊誌とかのグラビアと違った感じが良いですね。 結構高いけど… 20±SWEET【トゥエンティ・スウィート】2…

日曜日…

まぁ投票行くよね。 それだけやって1日が終わったw 『惡の花譜』を買った。 まだ聞けてないけど面白そうでこういうの好き。 アニメ「惡の華」コンセプトE.P.「惡の花譜」posted with AZlink at 2013.7.22(V.A.),ASA-CHANG&巡礼,の子,南波志帆,宇宙人,後藤ま…

土曜日…

『風立ちぬ』と『SHORT PEACE』を見たい… いつ行こうかなぁ。 まぁいつでも暇なんだけど暑いんだよなぁ。 打ちっぱなしに行ったけど調子悪すぎ。 頭に来ていつもより多く打ったけど余計悪化した…。 あー先週は良かったのになぁ。 ランニングの割合を徐々に増…

木曜日…

やっと木曜終わったのか。 月曜休みなのに今週長いわー 久しぶりにウォーキング。 途中公園内を走ろうと思ったけどふくらはぎに痛みが…。 無理せず歩いた。 消化したアニメ 翠星のガルガンティア 9話 えらい重い話になったな…。まぁよくある設定ではあるんだ…

月曜日…火曜日…

三連休最終日は酷いことになりましたなー。 まぁいい経験でしたw 今週は仕事忙しそうなのが何とも…ジャッケリーニのサンダーランドへの移籍が決定。 好きな選手だっただけに残念。 だけど3トップをしなくなったユーヴェだと途中出場ばっかりだったからなぁ…

日曜日…

三連休中日。 午前は髪に行ってきた。 待ち時間はKindleストアからダウンロードしたジャンプを読んだ。 マンガ雑誌なんて一度読んだら捨てちゃうから電子書籍だとやっぱり便利ですね。 ただ300円という価格設定は納得いかない。 カラー特典とかいらんですわ…

土曜日…

三連休一日目。 いろいろと荷物が届く。 アニメの消化。 打ちっぱなし、そしてウォーキング。 さすがに疲れたな。 汗かきやすいわ。 尋常じゃないくらい出る。 帰宅がはまた消化。 そういえば乃木坂46のZepp Tokyoの夜のライヴ外れた…。 今回友達申し込んで…

金曜日…

一週間が終わり三連休かー。 金曜の最後に仕事でがっかりなことがあったわ…。 消化したアニメ よんでますよ、アザゼルさん。Z 11話-13話(終) 毎回笑わせてもらいましたwさすがに映像的にもよく出来ていて最終回は特に素晴らしい。ただ芥辺があんまり出番多…

水曜日…

8月にリキッドルームでやるスコット&リバースのライヴに行こう。 サマソニは体力的にもう無理ですw あー寝る前に乃木坂を申し込まないと… 消化したアニメ よんでますよ、アザゼルさん。Z 8話-10話

火曜日…

飲み会。 ゆえにウォーキング、ジョギングできず。 残念…。 千秋楽直前に失態。 これは擁護出来ないでしょう。 あとから昇格していながら今までの公演ぶち壊しじゃん。

月曜日…

また一週間が始まったぞぉおおおおお ウォーキングにプラスして公園内のランニングコースを走ってきたけどキツいわw もともと長距離苦手ってのもあったけど運動不足にも程がある。 帰りはぐったりしながら歩いて戻ってきた。 月9が始まりましたねー。 なな…

日曜日…

いつも通りダラダラの日曜日だったなぁ。 とりあえずウォーキングは続いているけど。 乃木ののも聞いたかな。 ウィンブルドンの決勝はマレーが良かったですねー。 ジョコビッチははじめからストロークでミス多くて、ネットに出ても決めきれなかった。 あと審…

土曜日…

それなりに早く起きて消化の日。 フォトカノと魔王さま見終わった。 昼食買いに外出たけど暑すぎでしょう… 夜7時くらいから打ちっぱなし。 だけど皮がむけたので消化不良で終了。 帰ってきて『音楽のちから』を見る。 乃木坂だけ見れた。 いくちゃんがいない…

金曜日…

昨日は寝落ちして最悪だったな… 今週は忙しかった。 だがまだウォーキング継続中。 梅津さんの新作が発表されたー。 ガリレイドンナ…。 まだどういう作品かわからないけど楽しみ。 確か2本のTVアニメが進行中で、もう1本はキャラデザも梅津さんだっけ。 やっ…

水曜日…

消化したアニメ フォトカノ 8話-9話 あーいつのまにかオムニバス形式に…。この枠のゲーム原作はオムニバスばっかりだな。個人的にはアマガミSSの時からあまり好きじゃないなぁ。個別のキャラ考えたらいいんだろうけど 読んだマンガ capeta 31巻 もうすぐ終わ…

火曜日…

ウォーキングも4日目に突入。 さぁいつまで続くのか…。 歩数計買おうかなぁ。 BEADY EYEの『BE』と乃木坂46の『ガールズルール type A』を購入。 ガールズルールは通常盤が山ほどくるんだけど… BEADY EYEは1st微妙だったけど2ndはどうかなぁ あんまり評判良…

月曜日…

コンフェデの3決を延長前半まで見てたけどさすがに限界でした。 しかも録画してないっていうね…。 決勝は録画してあるけど3-0の試合を見るのはなぁ。 好きなチームだったらいいけど…。 やっぱり日程きついよな。 あの環境で中2日とか…。 移動も考えると休め…