感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

月曜日…火曜日…

三連休最終日は酷いことになりましたなー。
まぁいい経験でしたw
今週は仕事忙しそうなのが何とも…

ジャッケリーニのサンダーランドへの移籍が決定。
好きな選手だっただけに残念。
だけど3トップをしなくなったユーヴェだと途中出場ばっかりだったからなぁ。
3-5-2だとWBとして使われないでインサイドハーフの控えでポグバの方が優先度上だったし
どんどんセリエから良い選手が出て行ってしまうのが寂しいね。
カバーニキエッリーニの争いも見れなくなるのか…
それにしてもプレミアは金あるなー


消化したアニメ

  • 惡の華 12話-13話(終)
    • 1部完だけど続きやるのかな。何かやらなそうだなぁ。面白かったから見たいんだけど。学生時代に見たらもっとハマっていた…。
  • 翠星のガルガンティア 7話-8話
    • さぁやっと話が動き出したのかなw

あー新番組見る前に8月になっちゃうよ


読んだマンガ

  • ワンパンマン 1巻
    • やっと読んだー。さっさと2巻も読みたいところだが果たして…

その他の消化

  • あまちゃん前半総集編
    • 話題になっていて気になっていたんだけど。東京編が始まるというので録画はしていたんだけど見ずにたまっていくといういつものパターン中に総集編が!ちょうどいいと思い録画して見た。予想より全然面白かったw能年玲奈橋本愛どっちも可愛いけど違うタイプですね。朝ドラ的というと能年になるのかな。パッと見だと橋本の方が可愛いんだけど動くと能年の方が可愛い。あーこれは人気出るわwBlu-ray買おうと思いますwじぇじぇじぇ!能年は『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出てたんですね。ちょい役すぎて気づかねーw人気の若手女優結構出てたけど当時は広瀬アリスが抜群に可愛かったですね。まぁ今でも可愛いのは変わりないですが。