感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休中の消化…

消化したアニメ 宇宙戦艦ヤマト2199 1話 HUNTERXHUNTER 76話 攻殻機動隊SAC 8話 よんでますよ、アザゼルさん。Z 1話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1話 絶対防衛レヴィアタン 1話 変態王子と笑わない猫。 1話 DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 2話 革命…

乃木坂46「君の名は希望」個別握手会@パシフィコ横浜

4月29日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行って来ました。 いやー個別は久し振りですねー。 2月の『制服のマネキン』以来ですか。 自分のGoogleカレンダー見ると後4回は行く予定だったんだけどなぁ。 AKB(SKE)の個別は興味が離れて行かなくなっ…

まさかの…

バイエルン×バルセロナを見た。 ホームだしバイエルン有利かなとは思ってたけどまさか4-0とはね…。 0-2を2回くらったチームを応援してる身としてはバイエルンの強さはわかっていたけど、それでも強すぎでしょう。 バルサはシュート4本ですか。 ポゼッション…

やっぱり…

いくちゃん2列目というのが残念すぎる まぁいろいろ変えたかったのはわかるけどなんだかなぁ なーちゃんのブログの写真が可愛すぎるw プリンシパルは前でも見たいんだけど見る回数多くしたいなぁ。 安く手に入れたいが… 消化したアニメ ちはやふる2 13話-14…

消化の日々

土日は消化の日々。 プリンシパルとりあえず自分担当の2公演発券したらクソ席…。 えーモバイル先行なんだけどなぁ。 1周年記念ライヴもクソだったよなぁ。 あと乃木坂46の6thシングルの選抜メンバーが発表されましたね。 フロント3人まるまる入れ替えという…

あっという間…

卒業発表から3ヶ月…。 小木ちゃん卒業かー。 またどこかで活躍する姿見られればいいなぁ。 まずは卒業公演見ないと。 消化したアニメ 琴浦さん 9話 森谷、またおまえか…。 読んだマンガ ジョジョリオン 3巻 まさか吉良吉影がジョースター一族だったとはね…。…

案件終わってしばらくは安心かなぁと思っていたら…

あー自分の対応かー。 今までと勝手が違うから苦労しそうだけど… 消化したアニメ 琴浦さん 6話-8話 平日でも3本くらいは消化していきたい… 9話は面白くなりそう。 読んだマンガ ULTRAMAN 2話 2巻になりだいぶ世界観というかがわかってきた。 1巻に続いて若干…

やっと…

基本アニメ見たりごろごろして過ごしたー。 夜はインテルの試合見たけどもう今週はダメだな…。 ここまで何もかも上手くいかないチームも珍しい。 長友もダメそうだし、けが人の多さどうなってんの? インテルはセリエを盛り上げないとダメでしょ…。 ただでさ…

ごちゃまぜ…

SKE48はガイシホールでのコンサートだったのかぁ。 今年は行かなかったなぁ行きたかったなぁ そして組閣ですか…。 10人も卒業するし仕方ないかなぁと思うけどコンサート後の発表の方が良かったでしょ。 まぁ発表されたんだから仕方ない。 今までは特に好きな…

敗退…

バイエルンつえーなぁ 強すぎるわ…。 さすがに2戦とも0-2ってのは考えていなかった。 1点も取れないとはね。 5試合連続でシャットアウトしてたんだけどなぁ。 今のユーヴェでもヨーロッパの強豪レベルだとは思うんだけど。 CLではGL突破できてベスト8を狙え…

ダービー

ローマダービー、マンチェスターダービーあるのかぁ。 マンチェスターダービーはもう順位関係ないからなぁ ローマダービーの方が楽しみだけどさすがに起きるのはちょっと…。 それにしてもラツィオの日程やばいね。 ダービーの後はELやってユーヴェだもんなぁ…

ぐだったー

それなりに早く起きたのに夕方に寝てグダってしまったなぁ。 映画見に行けばよかったなぁ ドラゴンボール、いろは、禁書、ヒッチコック、ジャンゴ… 全く見れていないな 消化したアニメ まおゆう魔王勇者 5話-10話 勇者と魔王の関係をニヤニヤしながら見るの…

荒れ模様…

今日は握手会だったんだけど天候が大荒れということで回避しました…。 枚数もそんなに多くなかったので。 前は同じ条件でも気にせず行ったんだろうけどなぁ。 だんだんと行く気力が…。 行ったら入ったで楽しいんだけど行くまでが長いよな精神的に…。 なので…

早い…

今週は1週間が早かったなぁ なんだかんだ忙しい…消化したアニメ AKB0048 next stage 25話-26話(終) ちはやふる2 12話 0048はやっぱりマクロスでしたねー。 全26話それなりに楽しみました。 ただ映像的には物足りなかったな。

スコットとリバースと仲間たち

渋谷CLUB QUATTROで行われたScott & Riversのライヴに行ってきた。 最高のライヴでした。 ゲストのモーモールルギャバンから大盛り上がりでしたねw 『Say It Ain't So』と『Buddy Holly』も聞けたし、くまもんも登場したし大満足ですw またライヴやって欲…

圧倒的…

3時半に起きてバイエルン×ユヴェントスを見た。 サマータイムはきついよー。 まぁユーヴェ的にはこの2シーズンで一番強い相手でしょう。 格上ですねー。 だからこそ楽しみだったわけだけど。 2-0かー。 バイエルン強いな…。 2失点で終わって良かったという内…

ドタバタ…

先週末からちょっとドタバタとしてた。 初めてだったのでいろいろと考えることも多かったなぁ。 年度も変わったし気持ちも切り替えないとだけどやっぱりショックだった…。 消化したアニメ マギ 20話-25話(終) ジョジョの奇妙な冒険 20話-24話 絶園のテンペス…