消化の日々
土日は消化の日々。
プリンシパルとりあえず自分担当の2公演発券したらクソ席…。
えーモバイル先行なんだけどなぁ。
1周年記念ライヴもクソだったよなぁ。
あと乃木坂46の6thシングルの選抜メンバーが発表されましたね。
フロント3人まるまる入れ替えという結果に。
CDTVの『制服のマネキン』も良かったので特に不満はないですね。
確かに残念な部分はあるけど…いくちゃんとか…。
今回はそれよりセンターも変わるよっていうのが大きいかと思う。
7thは2期メンバーも入ってくるだろうし。
ただ7thはまたいくちゃん生駒ちゃんはフロントになりそうな気がする。
センターは誰になるかわからないけど…。
あと今回は西野高山が八福神に復活しましたね。
待ちに待ちましたよw
ただ新選抜がいないのはどうなんだろうか。
入ってもおかしくないアンダーメンバーいるよね…。
さぁこの乃木どこを見よう。
消化したアニメ
- 琴浦さん 10話-12話(終)
- 1話冒頭の雰囲気が素晴らしかったのでそれ以降がちょっと退屈感じてしまったのが正直なところ。ただ面白かったですが。11話のアクションいいですねー牧野さんですか。
- ジョジョの奇妙な冒険 25話-26話(終)
- 2部まで終了。カーズがふっ飛ばされるところは映像化されると何とも滑稽ですねwマンガだとあぁそっかという感じだけど。3部もやりそうな雰囲気なので楽しみにしておきます。ただ承太郎の声がハンサムすぎる。
- 鉄人28号ガオ! 1話
- 可愛い鉄人ですねー。スパロボとか出んのかな。
- DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 1話
- まぁまだ1話でなんとも。あまり見どころはありませんでしたが。
- 革命機ヴァルヴレイヴ 1話
- サンライズのロボットアニメ。それだけで期待作なんだけど展開早いなぁ早すぎる。最近のアニメの展開は早いといっても早すぎる。1話ヒロインがいなくなって覚醒して終わりそうな感じだけど。キャラは微妙だけどロボはかっこ良い。まぁショーコは可愛かったですが。
- デート・ア・ライブ 1話
- 典型的角川アニメ化と思ったらスタッフがへらすたの面々なんですね。映像的には期待できそうですが話がなぁ。
- とある科学の超電磁砲S 1話
- 人気アニメの2期。1期忘れてることが多いけど楽しめました。深く考える作品でもないと思うので。今回からアクション監督で椛島さんが参加してるのでアクション増えるのかな。楽しみ。
- フォトカノ 1話
- カメラを題材?にしてるのでレンズ、レイアウトに凝ってる。と思ったら監督が横山彰利…すげーなぁwこれからもシャッターチャンスを楽しみにしておこう。
- 銀河機攻隊マジェスティックプリンス 1話
- レッドデータガール 1話
- メル×PAなのでどこか見てような感じ。雪政のキャラが良いですがまだそれだけ。
- はたらく魔王さま! 1話
- 細田直人監督作で期待作。アバンのアクションも良いけどBパート冒頭が一番細田さんっぽいかなぁwまぁ1話はコンテ・演出やってるので全編細田さんぽさは感じましたが。話も面白い。こういうコメディっぽいのが一番向いてそう。
- 断裁分離のクライムエッジ 1話
- すげー性癖アニメだなぁ。
- ゆゆ式 1話
- ゆるゆりの人数少ない版?
- アラタカンガタリ 1話
- 異世界へ…
- 百花繚乱サムライブライド 1話
- 墨が邪魔すぎる。
- 進撃の巨人 1話
- 期待作。原作も読んでますが何より監督が荒木哲郎。ギルティクラウンより向いていると思います。冒頭のアクションが素晴らしい。
- カーニヴァル 1話
- さすがのマングローブ制作。
- 翠星のガルガンティア 1話
- Aパートの必要性があまり感じられなかったけどバックボーンを見せるという意味では必要だったのかな。あそこまで手間かけるとは金使ってるんだなぁ。Bパートからが本番ですね。