感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

受け取れない…

Amazonやらキャラアニからいろいろと荷物が発送されているみたいで、不在連絡票がたまっていく…。 受け取りは土曜か…。 今日消化したアニメ はぐれ勇者の鬼畜美学 4話 TARI TARI 4話 夏色キセキ 7話 夏色キセキはまだ7話だし、適当すぎる流し見だからもうい…

そろそろ…

8月も終わるなぁ アニメの消化は終わらんなぁ 今日消化したアニメ 黒子のバスケ 14話 人類は衰退しました 4話 黒子のバスケは、中澤OPから黄瀬OPへ。 どっちも素晴らしいですが前のほうが好きかなぁ。 人類は衰退しましたは、今までで一番おもしろかった。 …

AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜

東京ドームで行われたAKB48のライブに8月24日と26日に行って来ました。 両日ともバックネット裏のスタンドという位置でした。 しかも24日は2階上段の後ろから数列という遠さ…。 でも遠くても楽しめましたよ。 前半は公演曲、後半はシングル曲中心という構成…

忘れた…

ユナイテッドの試合録画し忘れたああああああ。 まぁ再放送あるだろう。 それにしてもユーヴェはさっさとCF取ってくれよ。 ファン・ペルシーもダメだったし結局誰も獲得できないってのは勘弁。 今日消化したアニメ ・エウレカセブンAO 9話 ・AKB0048 10話 00…

どうも雰囲気が…

ここ一ヶ月くらいなんか雰囲気が悪いなぁ。 自分が気づいてるくらいだから他の人もわかってるんだろうけど…。 今日消化したアニメ 貧乏神が! 3話 ギャグアニメはいいねーやっぱり 今日読んだマンガ 進撃の巨人 8巻 壁の中に… いろいろと話を広げているがど…

終わった…。

夏休みが終わってしまっおおおおおおおお。 明日は忙しいのが分かりきってるからすでにやる気が起きん…。 今の部屋の契約も今年度中だしどうすっかなぁ。 今日消化したアニメ キングダム 3話 もやしもんリターンズ 3話 夏雪ランデブー 3話 だから僕は、Hがで…

いやっほぉおおおおおおおおおおおおおおお

ついに明日から夏休みだ。 アニメたまりまくってるけど地元帰るからさらにたまるな…。 今日消化したアニメ DOG DAYS' 4話 ソードアート・オンライン 3話 じょしらく 4話 アクセルワールド 10話

お盆らしい…

8月13日から盆休みだったのに。 普通に仕事だったあああああああああああ。 眠い

「アイシテラブル!」(通常盤)全国握手会@東京会場2

8月12日にパシフィコ横浜で行われたSKE48の握手会に行って来ました。 会場に着いたのが10時前かな。 それでも起きるのがつらかった…。 ミニライブのブロックはDでした。 前回はFだったから1時間くらい遅いのに今回のほうがいいっていう。 まぁランダムってこ…

日焼けした…

久しぶりにゴルフ行って日焼けした。 曇だったけどまぁ途中晴れたりしてたしまぁ仕方ない…。 体力奪われるわ−。 帰ってきてバレー見た後寝ちゃって五輪サッカーの決勝最後しか見れなかったし。 ブラジルは残念だね。 イタリア・スーパーカップは延長まで戦っ…

集中…

今日は1日集中できなかったなぁ… そんなに忙しいわけじゃないから細かいこと片付けたかったんだけど全然集中できなかった。 午後はMTG少しやったくらいしか記憶にない。 それにしてもオリンピックのサッカー、バレーおそいよー。 消化したアニメ ・sola 2話 …

まさかの…

SKE48の劇場盤1次申し込みの結果発表だったわけだけど。 まさかの玲奈ちゃん0/15…。 マジっすか? おかしいでしょて思ったけど『片想いFinally』も同様だったわ…。 何だかなぁー今日は、早めに帰ってきて『FNSうたの夏まつり夏』を途中から見て、見れなかっ…

多いな…

メアリーダー卒業… うーん、どうなんのかなSは。それにしても( ゚Д゚)ネムヒー サッカー見ながら寝ちゃいそう 今日消化したアニメ じょしらく 3話 アクセルワールド 9話 今日読んだマンガ PEACE MAKER 9巻 ホープ復活はいいいけどコニーの扱いひでーな… 好きなキャ…

夏を感じる…

帰宅してPS3の爆音を聞くことで夏を感じますね。 もう購入してから4年なのでそろそろ逝きそうで怖い…。 同時期に買った友達は2台目使ってるしなぁ。 トルネで録った番組が見れなくなるのは泣けるなぁ。 2代目買いたいけど金無いし…。 今日消化したアニメ 機…

ついに購入…

いつの間にか寝落ちして早めに起床。 午前中はテレビでオリンピックの結果を見て過ごす。 昼前に打ちっぱなしへ。 いやー暑かったね。 その後は、アニメ消化タイムだったんだけど寝てしまった…。 うーん、ダメだなぁ。 そういえばやっと『マーブル/忘れない…

おおかみこどもの雨と雪/細田守

昼過ぎの時間帯に『おおかみこどもの雨と雪』を見てきました。 前情報は最低限といった感じ。 ストーリーは女子大生の花がおおかみおとこと出会って、2人の子供を産み、育てていく様子といった感じ。 ストーリーはそこまで急展開はなく、比較的先の予想がつ…

7月消化マンガまとめ

7月の読書メーター読んだ本の数:9冊読んだページ数:1717ページナイス数:0ナイスハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)読了日:07月30日 著者:押切 蓮介魔法先生ネギま!(38)<完> (講談社コミックス)読了日:07月25日 著者:赤松 …