感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D/神山健治

初日の舞台挨拶付きに行ってきました。 映画の舞台挨拶なんて初めてですよ。 舞台挨拶は進行役のプロデューサーと監督。 大分もう忘れているんだけど『SOLID STATE SOCIETY』を3Dにしようとしたきっかけや『SOLID STATE SOCIETY』発表当時と今の社会情勢の違…

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ

ついに発売、そして購入! 何と言っても『ホシキラ』でしょう。 この曲の為に買ったと言っても過言ではありせん。 ランカ中心なので残念なのはシェリルの新曲が『禁断のエリクシア』のみというのが…。 あとメドレーはやっぱりテレビ版の方が好きだ。 特に『…

インセプション/クリストファー・ノーラン

『ダークナイト』を大ヒットさせたクリストファー・ノーランの最新作。 2年位前に匿名チャットで映画好きの人と当たったときにノーラン作品が好きということに気づいた。 別に意識はしてなかったんだけど。 ということで上映中にホントは見に行きたかったん…

劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜三度

レイトショーで見てきました。 月曜もレイトショーで見たんだけどその時は左右空いていてかなりゆったり見れたんだけど。 今回は土曜ということでさすがに混んでましたね。 ほぼ満席だったかな。 今回はジーエーグラフィックによる河森さんのインタビューを…