感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜三度

レイトショーで見てきました。
月曜もレイトショーで見たんだけどその時は左右空いていてかなりゆったり見れたんだけど。
今回は土曜ということでさすがに混んでましたね。
ほぼ満席だったかな。
今回はジーエーグラフィックによる河森さんのインタビューを読んでいたのでその辺りも頭に入れてみました。
初回で見たときはYF-19だと思っていたイサム機ですが、インタビューによるとVF-19らしいです。
が、やっぱりあれだけではわかりませんでしたw
そしてやっぱりラストのYF-29とVF-27の空中戦。
やっぱり速い。
途中でどっちがどっちの機体かわからなくなりそうなくらい。
微妙にカラーリングが似てるんだよなぁ。
サーカスも凄いけどもう少し変化が欲しかった。
ポッドを切り離してそこからミサイルってのは良かったと思うけど。
あと今回ってケーニッヒモンスターの活躍があんまり無かったかなぁ。
毎回出ると良い所持っていっちゃうんだけど。
今回は特に何も買わずさっさと帰ってきました。