読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

7月に入って…

雑記

7月に入ったのでいろいろと変化が。
仕事はまたやることが増えたな…。
完全に管理職の役割やっているんだが。
給料上げてくれよ…。
スマフォをXperia Z2にした。
前のは2年以上使っていたからなぁ。
Z2デカイねw
LTEは速いなぁ。
モバメはSKEを解約した。
サービス開始時からずっと利用していたんだけど…。
最近は着てるなぁって確認するだけで内容まともに見ていなかったので。
玲奈ちゃんだけ継続しようか迷ったけどこの際だから全解約。
乃木坂のモバメはいくちゃんが休止なのでまりっかへ変更。
現在取ってるメンバーはまりか、白石、西野、深川。
まりかはまだよくわからないけどこの中だとまいまいが1番数多いですね。
次になーちゃんかな。
まいやんはそれほどでも…。
いくちゃんもまいやんくらいだったかな。
まぁ数はそれほど重要ではなくて来れば嬉しいという感じですが。
多いほうがいいけどそれほど興味ないメンバーではね…。
そろそろ夏服も買わないとなぁ。
結局春服もあまり買わなかったし。
あとはアニメの消化だな…。

アニメ

ピンポン THE ANIMATION 5話-11話(終)

見始めるとあっという間に見れてしまった。
こんなに次が気になるアニメも最近あまりなかったかな。
映像のテンションは10話が最高潮だったかな。
ウニョンさん演出回で作画も楽しい。
キャラは孔文革が好きでしたね。
あとやっぱりOPが気になる。
コンテとか原画はどこか雑誌で載ればなぁ。
作画は完全に原画メンが好きなスタイルで描いてる感じだけど、大平さんは関与してるのだろうか。
演出だからもちろん要求はしてるんだろうけど。
インタビューも読みたいな。
アニメスタイルさん宜しくお願いしますw
ピンポン COMPLETE BOX(完全生産限定版) [Blu-ray]
ピンポン COMPLETE BOX(完全生産限定版) [Blu-ray]

蟲師 続章 1話-10話(終)

1月に放送してた特別篇は見ていないから8年ぶり。
原作読もうと思ってたけどいつか続編やるだろうと読んでいなかった。
懐かしいなぁ。
1期がだいぶ前だけど当時から大きく変わった印象はないですね。
コンテもほぼ監督の長濱さんで総作監は馬越さんだしね。
8月の特別篇と後半も楽しみにしておきます。