2016年読んだマンガ
2016年に読んだ(買った)コミックスが計156巻。
作品数は67タイトル。
個人的にオススメは☆。
年末に積んであるの一気に片付けてたけどまだまだ…。
マージナル・オペレーションやベアゲルターetc.
そもそもジョジョリオンを一冊も読んで無いっていうね。
おそらく2年以上読んでないはず。
まだまだ読んでないのありますねー。
読みたい作品なんて山ほど。
あとここ2-3年くらいの作品はほぼKindleです。
場所を取らなくて素晴らしい。
- AIの遺電子 1-2巻
- AKB49~恋愛禁止条例~ 24-29巻(完)
- BLUE GIANT 8-9巻 ☆
- BUNGO―ブンゴ― 4-6巻
- Fate/stay night [Heaven's Feel] 1巻
- GIANT KILLING 38-42巻
- MIX 9巻
- PEACE MAKER 16-17巻
- Pumpkin Scissors 20巻
- WILD PITCH!!! 1-3巻
- アオアシ 1-7巻
- あそびあそばせ 1巻
- アド・アストラ ―スキピオとハンニバル― 1-10巻
- アニメ監獄学園を創った男たち (完)
- アンゴルモア 元寇合戦記 5-6巻
- いちきゅーきゅーぺけ 1-3巻
- いぬやしき 6-7巻
- ヴィンランド・サガ 17-18巻
- うれしょん! 1巻 ☆
- かくしごと 1巻
- からかい上手の高木さん 4巻 ☆
- キングダム 40-44巻 ☆
- ぐらんぶる 1-7巻 ☆
- げんしけん 二代目の十二 21巻(完)
- ゴールデンカムイ 5-9巻
- さよならフットボール 1-2巻
- さよなら私のクラマー 1巻
- センゴク一統記 15巻(完)
- センゴク権兵衛 1-4巻 ☆
- ソフトメタルヴァンパイア 1巻
- ちおちゃんの通学路 3-4巻
- ちはやふる 30-33巻 ☆
- デリワゴン 1巻(完?)
- ドリフターズ 5巻
- ナナとカオル 16-18巻
- なんくる姉さん 1巻
- はじめてのギャル 1-2巻
- バトルスタディーズ 1-8巻 ☆
- ひとには、言えない。 1巻
- ひとりぼっちの地球侵略 2巻
- ベアゲルター 1巻
- ホークウッド 8巻(完)
- マージナル・オペレーション 1巻
- レイリ 1-2巻
- ワンパンマン 11巻
- 亜人 8-9巻
- 亜人ちゃんは語りたい 3-4巻
- 或るアホウの一生 2巻
- 海王ダンテ 1巻
- 学研まんが 日本の古典まんがで読む 古事記(完)
- 空母いぶき 3-5巻
- 結婚指輪物語 4巻
- 黒博物館 ゴーストアンドレディ 上・下巻 (完)
- 黒博物館 スプリンガルド (完)
- 三十路おとめとモテはたち 1-2巻
- 姉なるもの 1巻
- 七つの大罪 18-22巻
- 将棋の渡辺くん 2巻
- 進撃の巨人 19-21巻
- 千早さんはそのままでいい 1巻
- 双亡亭壊すべし 1-2巻 ☆
- 達人伝 ~9万里を風に乗り~ 11-14巻
- 弟の夫 2-3巻
- 波よ聞いてくれ 2-3巻 ☆
- 片翼シャトル 1巻
- 僕だけがいない街 8巻(完)
- 恋は雨上がりのように 4-6巻 ☆