感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

土曜日…

ヤマトに起こされた…。
やっとねんどろいどランカが届いたぞー。
Amazonで注文してから4ヶ月かーw
いい出来ですねぇ可愛い。
それからネット回線が切れるのでNTTに電話した。
酷い時は15分に1回くらい切れる。
VDSL装置のLINEが消えるので、VDSL装置の代替機を送ってもらことに。
翌日の午前に到着するんだぁ。
まぁ同じ作業だろうからね。
午後は髪を切りに行ってきた。
帰ってきてからはユヴェントス×ナポリを見て夕方からは久しぶりに体を動かたした。
夜はめちゃイケやらサッカー見てだらだらと…。
明日はちょっと出かけないとなんだよなぁ。
ゆっくりしたいのに…。

新曲出るから乃木坂SKEが出ている雑誌を色々買っているけど全然見れてないね。
まぁヤングガンガンは買って見ましたw
表紙巻頭グラビアが乃木坂46の姫 生田絵梨花
髪切ってより美少女に…。
どの写真も良いです。
帽子かぶってる笑顔の写真が特にいいかなぁ。
写真自体は小さいけどまぁ笑顔がやっぱり良いね。
「恐るべき17歳」って書かれているけどまだ16歳ですよねー。

消化したアニメ

キルラキル 3話

はじめの一歩 Rising 3-4話
青木のタイトル戦。
面白いは面白いんだけどね…。
ヴォルグ、沢村戦が見たい。

キングダム2 24話

リアルタイム見れた。
面白いは面白いんだけど敵のキャラが薄いなぁ。
なんか凄さがわからんのだけれど。

読んだマンガ

七つの大罪

1巻が凄く面白かった分落ちるかもしれないけどやっぱり面白い。
七つの大罪はみんないいキャラしてそうだな。

その他の消化

ミュージックステーション 11/15放送回

SKE48が出演したので見ました。
前回が片思い『Finally』だから1年以上前ですね。
選抜メンバーも大分変わったなぁ。
座りトークがなかったのが残念でした。
あかりんはここまできたかー。
それにりょうはちゃんも結構映ってたなぁ。

SKE48のエビフライデーナイト 第6-7回

マネージャーに水着の写メを送る阿弥ちゃんw

セリエA 第12節 ユヴェントス×ナポリ

完勝でしょう。
前半は完全にユーヴェのゲームでした。
1点目はオフサイド気味でしたが2点目3点目はスーパーゴール。
他のシーンでもチャンスたくさんあったけどレイナが巧かった。
ユーヴェは毎回こういうしようよw
これが出来れてればCLのGL1位通過なのになぁ。