感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

土曜日…

起きたら12時…。
久しぶりに夢らしい夢を見たなぁ。
最近疲れていたからな。
たまっていた洗濯してマンガを読んだり。
夕方から『風立ちぬ』を見て、ユニクロで下着等を購入。
帰ってきてランニングに行こうと思ったら雨…。
まぁ夜は消化の日々です…。
SKE48の個別ってさいたまスーパーアリーナでやるのか。
近いから久しぶりに行こうかなぁ。
2月の幕張も乃木坂46と同じ日にちだから行けるなw
乃木坂の個別2次はいくちゃん、なーちゃん申し込んだ。
いくちゃんは申し込んだ枚数全部取れるだろうと思っていたら12月の3部でまさかの1枚落選…。
いくちゃんは2次だけでいいかともっていたけど何か気持ち悪いので3次で少し申し込もうかなぁ。
なーちゃんはやっぱり全然取れなかった…。
3次で完売じゃないところに突っ込む感じかな。
あとはまぁまいまい、みゅうみゅう、まりっかあたりを…。
金大丈夫かw

消化したアニメ

Free! 4話

堀口作監回で素晴らしい。堀口さんの柔らかい感じは良いなぁ。でもやっぱり女キャラを沢山描いて欲しいwアニメ自体悪くはないんだけど面白くもないので4話で切り。堀口さんの作監回見れたからまぁいいでしょう。

ローゼンメイデン 4話-11話

やっぱり昔のアニメとはかなり雰囲気違いますね。こっちの方がジュンの閉塞感をより強く感じますね。前はもっとキャラ寄りのアニメだったんだけど今回はそうではないです。どっちが面白いかどうかは別にして前の方が見やすかったのは間違いないですw

読んだマンガ

ブラック・ジャック創作(秘)話 3巻

面白いんだけど若干ネタ切れ感ありますね。なんか前にもこのエピソードなかった?みたいな。と思ったら4巻で終わりなのか。正直1巻読み終わった後に2巻以降に続くと思ってなかったから2巻以降は少し蛇足という感じになってしまった。面白いんだけどね…。

その他の消化

SKE48のエビフライデーナイト 第3回

写生大会。
やっぱりあいりん巧いですねー。
りょうはちゃんは画伯だったかw
次回は阿弥ちゃん出るみたいなので楽しみ。