感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ひたすら…

今日はテレビアニメの消化とまどか☆マギカを見に行く予定。
だったんだけどまぁ予定通りだったかな。
もうちょっとアニメ消化できたら良かったんだけど。
まぁイタリアダービーまで起きてるしそれまでに出来るだけ消化しよう。
マンガも読みたいんだけどまぁ後でだな…。


今日消化したアニメ

ホライゾンは最終話の初めの空中戦までが特に素晴らしかったね。
動きも絵の密度も濃くて大好きですよ。
サーカスよりその前の変身シーン、合体シーンの方がおぉってなりました。
ココロコネクトはキャラがリア充っぽくて見ていてイライラするんだけど作品自体は面白かった。
まぁドッキリとかくだらないことで話題になってましたが。
そしてやっと10月開始の新番組を見始める。
全く前情報無しなので実際見るまでドキドキですね。
リトバスは原作も知らないんだけどずっとこんなかんじなのかな?
何かテンポ悪いね…。
絶園のテンペストは監督安藤真裕さんじゃないですか。
さすがにアクションの見せ方が抜群に巧い。
制作もボンズだしこれからもアクションは期待したい。
Kはダメだ…。
自分の苦手な要素しかない。
レンズ意識した画面作りしてるんだけど何か独りよがりで気持ち悪いんだよね
まぁ作画的には素晴らしいんだけどそれ以前の段階がね…。


アニメスタイルが届いた。
読むのは009見てからだな…