感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

少しずつ…

ちょっとずつだけどアニメを消化中…。
先週はいろいろとキツかったのでアニメ見る余裕もあんまりなかったな。
エウレカセブンAOはやっと2クール目だよ。
3ヶ月遅れだよw
2クール目のOPさすがのメンツで素晴らしいんだけど驚きは少ないね。
すんごいサーカスから柿田さん?の爆発で十分なんだけど…。
何かもう定番というか。
ただ単に贅沢なだけなんだけどw
EDはかなり好みでしたね。
コンテ演出は、タムラコータローさんか。


あとユヴェントス×ナポリの録画見たけど、内容的にはどうですかねー。
まぁ現状セリエでは唯一のライバルが相手だから簡単にはいかないのはわかるけどさ…。
もう少し丁寧に組み立ててサッカーしたほうがいいよ。
最近雑じゃないかなー。
まぁ勝ってんだからいいのか…。


今日消化したアニメ
エウレカセブンAO 13話-15話


今日の動画
懐かしい…
歌も鈴木典光さんの背動も素晴らしいね。
久しぶりにエウレカのアルバム聞こうかな。