感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

台風…

昨日は早く寝てユヴェントス×ローマを見ようと思ったけど、起きたら後半始まってた…。
その時点で3-0だったんでかなり余裕持って見れましたね。
もう勝負決まった後だったからかユーヴェはそれ程厳しくなかったかな。
PK取られて1点返されてこのまま終わったら嫌だなぁと思ってたらバルザーリの怒涛のドリブルからジョヴィンコのゴールw
見事なカウンターが決まり終わり方的にも良かったですね。
それからまた寝て10時頃からファミレスで朝食食べながら読書…。
12時頃混む前にちょっと買い物してたら天気雨に降られたー。
帰ってきてからクローゼットの中の片付け。
とりあえず片付けたけど根本的な問題はそのまま…。
その後アニメを消化。
もう10月だから放送終了したアニメ早めに見ないとね。
乃木坂VTR出演するということでアカン警察を流しつつ部屋の片付け。
アカン警察は生ちゃん、まいやん、さゆりん。
生ちゃんがグラタンを作ったわけだと…。
クッキングモンスター出しちゃダメでしょw
見た目は何となくグラタンぽかったけど材料が全く違うっていうwww
ただ出番少なすぎでしょ…1分くらいか?
まぁウェディングドレス姿が見れたから良しとしますが。
あとはリクアワの投票しつつサッカー見る。
リクアワの投票めんどくさいね。
そして乃木どこを見た。
1年前だとメンバーそれほど変わりないね。
まぁ垢抜けたりは普通にしてるけど。
生ちゃんとななみんの自己紹介面白いねw
来週は4thシングルの選抜発表。
結構煽ってたけどそれは毎回だし。
そんな大幅な入れ替えは無い気がするけどどうだろう。
楽しみだけど好きなメンバーとかが外れるのはやっぱり嫌だね。
まぁ嫌いなメンバーとかいるわけじゃないけど…。


台風はもう大丈夫かよ…。
普通に会社行くのかああああ


今日消化したアニメ

まず画面作り・テンポが独特でしたね。
癒されるというか見ていて疲れないのも良かったです。
監督は岸誠二
岸監督の作品はギャグアニメが最高に面白いんだけど、最近はあまりやってませんね。
最近はいろいろな作風のアニメやってるけど巧い。
個人的には『神様ドォルズ』が好きでした。
人類は衰退しました』だと4話のマンガの回が特に素晴らしかった。コンテ・演出森義博、スタジオパストラル回。