感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

引き分けか…

昨日は早めに寝て3時半に起きてチェルシー×ユヴェントス戦を見た。
普通に戦えばユーヴェはアウェーだけど負けはしないと思ってたんだけど…。
まぁさすがはディフェンディング・チャンピオンですねw
つーかユーヴェは出来よくなかったですねー。
前半は久しぶりのCLだからかガチガチでしたね。
大分落ち着き始めたと思ったらオスカルの2ゴール…。
まぁあの2ゴールは仕方ないですね。
特に2ゴール目はどうにもならないでしょう。
スーパーゴールですよw
ゴールなんざ見てシュート打ってない。
感覚だけで打ってますね、素晴らしいセンス。
正直0-2になった時は負けも覚悟しましたが、前半のうちにビダルのゴールで1点差になったことでイケるかなぁと。
ただ後半になってもまだ本来の出来には…という感じで。
80分にようやくクアリアレッラのゴールで追いつく。
これは上手く抜け出しましたね。
まぁチェルシーDFの甘さもありましたが。
その後クアリアレッラの惜しいシュートもあったけど結局ドロー。


まぁあの出来でアウェーで引き分けたから上出来ですかね。
チーム全体してパスミスが多くて繋がらなかったなぁ。
ピルロはオスカルのマンマークで決定的な仕事もあまり出来ないし。
こうなるとパスの出してが後ろのボヌッチなんだけど…。
うーん、ボヌッチはいつも通りかなぁ。
後ろからの縦パスはいいところに通すこともあるんだけど簡単に引っかかりカンターになりそうなことも相変わらず多いし。
ただこの3バックの守備は強みだからなかなか難しいね。
前では2トップのコンビがやっぱりイマイチだった。
日曜のセリエだといいコンビネーション見せてたんだけど…。
そんな中ビダルマルキージオはさすがですね。
マルキージオはゴールは決められなかったけど上がるタイミングとボールもらう場所が上手いね。
スルスル〜といいところに来ます。
まぁあとはなんといってもブッフォン様様です。
残り5試合か。
次はホームだしきっちり勝って早めにGL突破は決めておきたいね。


今日消化したアニメ