感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

三連休一日目…

平日通りに目覚めて打ちっぱなしへ…
一ヶ月ぶりだったのに全然ダメだった。
マメもできてあまり打てなかったなぁ…
CD収納ケースが届いたけどまず部屋片付けないと。
とりあえず玄関入ったところに置いてあるけど邪魔すぎる。
2ケースはいらなかったかなぁ。
そういえば中野サンプラザに行かなかったなぁ…


今日消化したアニメ

AKB0048』は、一旦終了で分割ですね。
ネタ的に面白いところあったんだけどどっちつかずで薄い1クールだった。
これだと期間空いてきついだろうなぁ。
宇宙兄弟の安定っぷりが素晴らしい。


その他の消化

乃木坂浪漫』は生田絵梨花回。
いやー髪型がいつもと違う感じで新鮮。
相変わらずの美少女で可愛いなぁ
あの落ち着いた感じの声、喋り方も良いね。