感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

SKE48「アイシテラブル」(劇場盤)個別握手会@東京会場

6月2日にパシフィコ横浜で行われたSKE48の握手会に行ってきました。
先週の『片想いFinally』の全握に続いて二週間連続…。
取りあえず今回は、1部2部は取らず3部からだったの余裕でしたなw
話すことでグダグダになることが多かったので、ある程度受け答えも予想しつつ並ぶ前にシミュレーションを行う…。


3部は、新土居沙也加松本梨奈
新土居ちゃんは初めて行きました。
どっきりと迷ったけど白組選抜の話を…。

ya:はじめましてーこんにちはー。
新:こんにちは。
ya:白組選抜おめでとうございます。
新:ありがとうございます。
ya:ミュージックビデオの撮影どうでしたか?
新:うーん、楽しかったです。
ya:ミュージックビデオ凄く可愛かったですw
新:ありがとうございます。
ya:また次の白組楽しみにしてます。頑張ってください。
新:ありがとうございます。
ya:また来ます。
でバイバイ。

やっぱり声小さいw
でも癒されるたわー
強く握るし最後まで顔出して手を振ってくれるしw
次は6月17日かな…


そしてまつりなへ。
選抜おめでとうという話を…。

ya:こんにちはー。
松:こんにちはー。
ya:連続選抜おめでとうございます。
松:ありがとうございます。
ya:音楽番組の撮影なれました?
松:うーん、若干…
ya:ヘイヘイヘイ目立ってましたよw
松:えーwありがとうw
でバイバイ。

相変わらずの白さで…。
3部はこれで終了…。



4部は柴田阿弥だけかと思ったんだけど…。
だいぶ空いてから阿弥ちゃん列へ。
まずは、先週ちゃんと言えなかった白組センターおめでとうを…。

ya:白組センターおめでとう。
柴:ありがとー。
ya:衣装かわいいね。
柴:そうでしょー。
ya:凄く似合ってるね。やっぱり阿弥ちゃんにはピンクだね。
柴:えーありがとう。うれしい。
ya:また来ます。
柴:ありがとう。待ってる
でバイバイ。

阿弥ちゃん2回目へ
MVの話で…。

ya:こんにちはー
柴:おー、こんにちはー
ya:センターでの初めてのミュージックビデオ撮影どうだった?
柴:楽しかったよ。凄い緊張したけど一生の思い出だね。
ya:次はもう選抜しかないね。応援してるよ。
柴:ありがとう。頑張る!
ya:また来まーす。
柴:ありがとう。
でバイバイ。

阿弥ちゃん3回目へ
最後の〆と明日について…

ya:今日これで最後なんですよ
柴:えー残念。
ya:でも明日も幕張1部からいきます。
柴:ありがとう待ってるよ。
ya:でも最近の1部は寝坊してなかなか行けないんですよ。
柴:えーちゃんと来てね。だって会える時間少なくなっちゃうから。
ya:了解ですw頑張って来ますw
柴:待ってるね。ありがとう。
でバイバイ。

阿弥ちゃんはいつもがっちり握手して対応最高なんだけど、最後の3回目はいつも以上に力入って顔も近いし…。
あの大きな目であそこまでやられた完敗だよね。



4部は阿弥ちゃんだけかと思ってたんだけど、阿弥ちゃんの3回目に納品書確認の時に矢方美紀もあるのこと気づく。
時間ないし、いつ終わってもおかしくない状況だったのでみきてぃレーンへ。
まぁ誰もいなかったのでソッコー自分の番ですわw
何も考えてなかったけど先週のニャル子さんネタで。

ya:こんにちはー
矢:こんにちはー
ya:初選抜おめでとうございます
矢:ありがとう
ya:この前、ニャル子さんすすめられたので見ましたー
矢:どうでした?
ya:ニャル子さん可愛いね。ウザ可愛いw
矢:そうでしょ?可愛いよねー
ya:いろんなキャラいて面白いんだけどまだ3話くらいまでしか見れてないので続きも見ます。
でバイバイ。

うーん、まずまずっすか。
自分の中でかなり慌ただしくなっちゃったかな。
4部はこれにて終了。


そしてラストの5部は梅本まどか
梅ちゃんも阿弥ちゃん同様3枚だったので、衣装、MV、最後の〆にしようと思っていたんだけど…。
まただいぶ空いてから梅ちゃんレーンへ。
まずは衣装の話を…って思ってたんだけど。

ya:こんばんはー
梅:こんばんはー。あーお久しぶりです!
ya:え?(止まる…)
梅:あれ?お久しぶりですですよね?
ya:あーそうなんですよ。なかなかタイミングあわなくてw
梅:そうだったんですかー
ya:またすぐ来ます。
梅:ありがとうございます。
でバイバイ。

完全に想定外の流れでビビったw
覚えられているのかわからないけど確かに前回行ったのが3月末だから、2ヶ月以上行ってなかったんだよなぁ…。
それにしてもダメだなぁ自分…。
まぁ次は衣装の話で

ya:こんばんはー
梅:あー、こんばんはー
ya:衣装暑そうだけど大丈夫?
梅:うーん、やっぱりちょっと暑いですねー。
ya:8月の全握でのライブもそれでやるの?
梅:まだわからないんですよー。もしかしたらこれで見納めかも。
ya:そうなんですかー。ライブ楽しみにしてます。
梅:ありがとうございます!
でバイバイ。

そして最後の〆へ…。

ya:こんばんはー
梅:こんばんはーありがとうございます。
ya:今日はこれで最後なんですよー
梅:えーそうなんですかー。
ya:明日も1部から来ます。だけど起きれないかも…。
梅:じゃあ動画撮るのでそれ見て目を覚ましてください!
ya:わかりましたw楽しみにしてます。
でバイバイ。

やっぱり梅ちゃんはいいね。
すげー爽やか…。
4月の個別行かなかったのが今更ながら相当悔やまれる。



今回は比較的落ち着いて話せたかなぁ
全握はやっぱり忙しいね。
ペアでの対応とかミニライブあるから楽しんだけど。
さぁ寝ないと1部行けないぞw