感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組 その1

アニメノチカラ第一弾。
オリジナルアニメ作品を放送する、こういう枠を作るのはいいですね。
ノイタミナみたいに継続してくれのかなぁ。
そんなアニメノチカラの一発目が神戸守
これは期待せずにはいられない。
で放送前から散々言われていますがキャラデザが『けいおん!』というか『かんなぎ』というかw
まぁ見慣れた絵柄ですね。
派手さはそこまでないけど1話ということもありモブを動かしたり作画は良い。
ただ1話見た後だと背景美術・音楽の方が印象に残ったかな。
あとは神話的な世界観が面白いんだけど正直先が読めない。
主人公たちが女ばっかりでしかも軍人?
女で釣って作品を見てもらうって感じなんだろうけど。
個人的にはこのままでいいなぁ。
というか毎回こんな雰囲気なら文句なし。
なので吉野さんは抑え目でお願いしますw
あとEDの曲が本編に全くあってないのが良い。