感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

マイガール4巻

まさかこんなに早く4巻が出されるとは。
内容は丸々母親についてですね。
ついにこのテーマまで来たかぁといった感じ。
コハルちゃんの要望で片桐さんと付き合うようになるところで終わり。
いいところで切るなー。
まぁこのまま片桐さんと丸く収まると到底思えないんだけど。
コハルちゃん自身、正宗自身には母親・結婚相手は現時点では必要ないみたいだし。
コハルちゃんは正宗には結婚相手が必要で、正宗はコハルちゃんには母親が必要と思ってるみたいだから。
結局はひとまず片桐さんが可哀そうなことになりそう。
つーか5巻は夏かよ。
そういえばドラマやってますね。
この前のをチラチラ見たんだけどこれで原作売れてくれればいいなぁ。
アニメ化も期待できるようになるし。
アニメの際は是非JC&小林プロで。

マイガール 4 (BUNCH COMICS)

マイガール 4 (BUNCH COMICS)