感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

アニメ新番組その4

  • かなめも

単純に絵が可愛い。
キャラの可愛さを楽しむ作品でしょう。
1話は予想以上に出来が良かった。
キャラの顔だけを見せるのではなく、周囲を含めてキャラクターを見せる様な画面で分かりやすい。
「裸で座って何が悪い!」はいろいろと危険だと思いますよw
豊崎さんのかなははまっているなぁ。
OPは細田さんじゃないですか。
キャラ紹介の映像で特に目新しい出来ではありませんが。
さすがに自分の作品じゃないし堅実な作り。
本編もやるのかな。

化物語ばっかりでこっちがいまいち話題になっていないなぁ。
三度目のテレビシリーズだから目新しさは無くなっちゃったか。
進入するところのアクションは絶望先生にしては珍しい。
アクションなんてほとんどないし。
ここは阿部さんかな。
OPはあれで完成ってことはないよな。
このアニメって毎日やる10分アニメとかの方が楽しめそう。