感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

魔法先生ネギま! 〜白き翼 ALA ALBA〜 第3話 「ネギ・パーティ準備万端!!」

ODAシリーズ最終巻。
ネギと刹那のアクションシーンのエフェクトをはじめ、今回は全体的にエフェクトがかっこいい。
EDみたらエフェクト・アクションアニメーター表記で阿部さんか、納得。
他は今まで通りで原作を踏襲してるので特に…。
アイキャッチでキャストの書いたものを使ったり小ネタも入れてるんだけど無理している感が否めない。
新しいOADシリーズの魔法世界編は、今回のシリーズよりは派手になるのかな。
4本の売り上げがよければ劇場版にも続くらしいので多分買いますよ。
劇場版決まれば新房監督としては初かな。
まぁとりあえず次の4本のどれかでコンテ1回は切ってくれ。
他のテレビとかあるのもわかるけど、もうちょいどうにかならないものか。

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(25) (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(25) (少年マガジンコミックス)