感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

とらドラ! 第16話 「踏み出す一歩」

北村話後編。
はっきり言って見ていてこっちが恥ずかしくなるような展開。
そんな話だけど映像的にも見所多し。
特に最後の殴りこみはこの作品には今までないような作画。
大河と会長の心情をこういう荒々しい作画で表すというのは効果的だったのでは。
ただ逸脱しているというわけではなく、場面場面にあった作画。
ああいったのは使いようですね。
最後の亜美ちゃんからみのりんへの言葉はいろいろと含みがありそうだなぁ。
みのりんが罪悪感を感じていたことか〜。
やっぱり大河と竜児の関係ですか。
コンテ:山本秀世、演出:桜美かつし、作画監督:内原茂・宮下由美・中山由美沼田誠也
あの喧嘩は沼田さんか。
演出桜美さんはとらドラ、インデックスとフル回転ですね。
新OPEDは次回かな。


最近自動車のCMで聞くんだけどスモール・フェイセズ再評価の流れか?
日本だと何でこんな知名度低いんだろうか。
スティーヴ・マリオットはかっこいいのにな〜。