感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

HELLSING V

制作がサテライトからマッドハウスに。
監督がところさんから田中さんにそれぞれ変更。
他の主要スタッフは変わらず。
正直田中さんは名前すら知らなかったんだけど、作品としてはそこまで違いは感じられなかった。
アニメ制作はマッドハウスってことになってるけど実質DRですね。
まぁ派手なアクションシーンもあるわけでもなく、今回も中森さんが相当頑張ってたみたいですが。
今回は繋ぎみたいな感じでこれで45分掛ける意味あるのかな。
結構どうでもいいシーンが多かった気が。
ロンドン市民が襲われるところは残虐性を出す為に必要だと思うんだけどあそこまで割く必要ないでしょ。
特に目を引くような出来ではないんだし。
あと音楽がちょっと…。
シーンにあった使い方して貰わないとぶち壊しですよ。
さぁ次はいつ出るのかw

HELLSING V〈初回限定版〉 [DVD]

HELLSING V〈初回限定版〉 [DVD]