感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

VF-25F アルト機

再版されていたのをついに買う。
作っていろいろ変形させて一日遊んでいましたよ。
プラモを作るのなんて数年ぶりでニッパー他探すのが大変だった。
紙やすり一種類しかないし、久々だったんで完走を目標に作ったんだけど結構掛ったな〜。
作ってみた感想は『変形の河森』は伊達じゃない。
予想以上に複雑な変形だった。
これをプラモデルとして販売するのは大変だったんだろうな。
アマゾンからオズマ機も来たけどすぐには作る気にはなれないなw
とりあえず数年放置してあるプラモをリハビリがてら作ろう。
オズマ機は今年中ってことで。
超合金の発売が待ち遠しい。
全種類買っちゃいそうだ。

バルキリーの完全変形がよくわかる(動画)[全日本模型ホビーショー] : ギズモード・ジャパン

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))