感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

マクロスゼロBD

とりあえず5話をコメンタリーで見る。
河森さんの旅話がほとんど。
改めて不思議な人だと思った。
本編は監督もコメンタリーで言っているけどテクスチャなどの見え方が違いますね。
せっかく天神さんに描いてもらっているんだからこれから見るんだったらBDでしょう。
アクションシーンはさすがというか、何度も見てるけどカメラワークが異常ですね。
空だからこそ映える。

そういえば主役の鈴村さんはガンダムとマクロスで主役やってますね。
どちらもシンってのが因縁というか。
サラ役の小林さんは最近の河森作品では多いな。
コメンタリーで思い出したけどマクロスFでは3巻までシェリル役の遠藤さんはなし。
4巻は10話だからアルト・ランカ・シェリルの3人かな。
それにしてもヒロインの1人なのに扱い悪いな。
1巻は4人で良かったんじゃないのかな。


バルキリーズ 天神英貴マクロス画集 (Kobunsha hinotama illustrations)

バルキリーズ 天神英貴マクロス画集 (Kobunsha hinotama illustrations)


この前までは普通に売ってたと思うんだけど。
ちょっと高いけど見ごたえあり。