感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その4

ファンタジーアニメかいいわ〜これは。
ゲーム原作でTVが先に放送って珍しいな。
販促というかメディアミックスか。
1話見た感じだと安っぽい販促アニメじゃなくてアニメだけでも楽しめそうだ。
テンポも作画も良い。
見せ場のアクションもありさすがはProduction I.Gといったところ。
キャラデザの松本圭太さんはKITE LIBERATORでのアクション良かったなー。
キャラはモルテが好きだ。
坂本真綾さんの声って個人的には洋画の吹き替えのイメージが強いんだけど。
予想以上に楽しめそう。

典型的なハーレムアニメだと思ったら女が主人公。
しかも主要なキャラとしていないのか。
何気にアクションもあって見ていて何か新鮮だった。
あの服のディティールでよく動かす気になるな。
ディティール強調しようとしているのか色が少しきつい。
それにしても日本人は三国志好きだな。
自分はそうでもないんだけど。

ニャンコ先生の顔が胡散臭すぎて面白い。
作品自体はよくありそうな感じなんだけど、だからこそ安心して見れる。

お嬢様なのに誰かに見られる危険を冒してまで図書館で借りますかね。
キャラデザが懐かしい、なぜか。