感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

マクロスF 第9話 「フレンドリー・ファイア」

ミシェル回。
話としては目新しくもなく大した驚きもない。
サブキャラだしこんなもんか。
アクションシーンが多くて良かったけど。
小規模戦闘だと個々の機体のアクションが濃くていいな〜。
バルキリーだけだと単調になりやすいんだけど、クァドランがアクセントになって飽きない。
クァドランはやっぱりカッコいい。
あと昔のクランとミシェルの絵が面白い。
次回はついにゼロ関係か。
復習ついでにDVD見返そうかな。


梅津さんのED関係は予想通り一騎当千
コンテだけでなく作画までやるのか。
女子高生以来かな。
アクションもあるといいんだけどEDだからどうだろうか。


http://jp.youtube.com/watch?v=81SbaIQLDwQ
映画全体も悪くはないんだけどこの五分半を最初に見ちゃうとね。
巧いのはもちろんだけど、このカッコ良さは何度見ても飽きない。