感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

マクロスF 第8話 「ハイスクール・クイーン」

ついにランカが美星学園に転入。
シェリルもなぜか乱入し、7話から一転ギャグ回。
冒頭の人参ランカがシュールで面白い。
パンツネタは吉野さんだろうな〜。
シェリルのキャラが大分身近になってるんだけど、ランカの出演番組が消えたというところで『銀河のアイドル』の人気の高さなどがうかがえる。
枠自体がなくなったのは新統合軍の根回しなんだろうけど、街中にポスターやらPVが流れてる。
シェリルが最後に転入してきたのは本気なのだろうか。
パイロットコースって。
一番気になったのが『鳥の人』ですね。
やっぱりノームの姓といい、マクロスゼロが結構絡んでくるのかな。
ゼロはあまり評判良くないみたいだけど好きな作品。
DVD全巻持ってるくらいだし。
映像は文句なしに素晴らしく、話もそこまで酷くはないと思うんだけど。
Blu-ray Box欲しいな〜。
来週はミシェルことミハエルの過去。