感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その1

2年ぶりの続編。
前シリーズの内容覚えてないけど普通に見れた。
あまりストーリー性のあるものじゃないからな〜。
いや〜相変わらず長い手足で。

OPからエロい。
よく需要をわかっていらっしゃる。
本編はもちろんのことEDまでエロくて素晴らしい。
今回の最大の見所はララの変身シーンでしょう。
何か喘いでいますよ(笑)。
現在売り出し中の戸松さんにやらせていいのかコレは。
見ている側からしてみれば大歓迎ですけど。
それに声優陣が若手が多くて聞いてて新鮮だな〜。

個人的には一番期待していた作品。
先行放送のとは微妙に変っていた。
アルトとシェリルの関係描写が増えてたり、いろいろとカットされてたり。
流れ自体は違わないけど先行版の方が良かったな〜。
一番盛り上がった歌に合わせてのアクションの構成が変ってしまったのは残念。
この三ヶ月散々見返していたので大きな驚きはなかったけどやっぱり映像は素晴らしい。
学校の下校している女生徒が手前に走ってくるところなんてはっきり言って意味ないと思うんだけど。
あんなめんどくさい作画なんてやらないでしょうテレビじゃ普通。
OPは今回学園物ということでそれらしい出来。
予告見ると2話はアクションシーンも今回以上に良さそうだな〜。
これは楽しみ。