感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

内藤vs亀田次男

次男の試合初めて見たけどがっかりだったな〜。
兄貴の方が全然巧いし強い。
スピードも段違い。
次男は頭突きやってるようにしか見えなかった。
最終ラウンドのアレは何なんだろう。
ボクシングやりたくないなら辞めればいいのに。
チャンピオンはさすがという感じですか。
序盤で大差付けたんでTKO負けは避けようと無理はせず。
実況はクリンチが増えたとか言ってたけど無駄な打ち合いで肘でも頭でも偶然当たったら終わりだからね〜。
次はまたポンサクレック

  • 今日見た動画

http://jp.youtube.com/watch?v=j066U56PJ_M
映像については特に今更ないんだけど。
聖様と由乃という『マリみて』で好きな二人が歌っているので。
豊口さんはキリノ、池澤さんは摩央と今期はどっちもいいキャラですね。