感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その1

ストーリーとかよりかわいい絵を見るアニメなのかな。
魔法少女モノみたいだから変身シーンに期待。

同人誌を作って金儲けしようとするアニメ。
だと思ったら声優が同人誌を作る番組だった。
こういうのはDVDの特典やインターネットで配信する企画なのにBパートまるまるって。
どんな同人誌が出来るのか。

タイトル通りの見所があるアニメ。
個人的にはアニメは全裸より水着、パンチラ派です。

原作はかなりの問題作らしい。
1話で彼女が出来たんだからあとはもう2人の微笑ましい関係をみるアニメ、というわけじゃなさそう。
原作やってみたいけどなかなかそこまで手が回らないな〜。
PS2だって引っ越してから一度も出してないし。
それにしても世界って名前凄いな。

死神の目やらどこかで聞いたことような用語が。
いろいろと薄いアニメになりそう。

戦える男がいなくなった世界で少女たちが変わりにヘンテコなモノに乗って戦うというアニメ。
ソニックダイバーってアレはどんな理屈で造り出されたんだろう。

嫌いじゃないけどまたこういうアニメかと思って見始めたんだけど終わってみたらなかなか面白い。
ぽてまよはもちろん人間キャラも個性的でいいな〜。