感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA

Blu-rayを見ました。 自分はこのライヴは見に行っていますが、MCの大半はカットされてるよね…。 発売まで散々時間掛かって、価格も高くて、内容も中途半端なものって何なの? 夏のツアー前に出したかったんだろうけどこれだったらさっさと昨年の神宮球場での…

舞台「じょしらく」(チームご)

6月27日13時からの「じょしらく」の舞台を見てきました。 今回の舞台は乃木坂46の10福神以外のメンバーによるトリプル キャスト。 全3チーム観れた方良かったんだけどお金も時間も有限なので…。 自分が観劇したのはチームご。 チームごを選択したのは単純に…

太陽ノック…

驚きも新しさも個性も何もなく… The 凡百な曲 今更こんな曲で何をやりたいのやら ネタ切れかな?あと18人は無駄に多いから16人でいいですよ

ラブライブ!The School Idol Movie/京極尚彦

ストーリー的にはテレビ版の時点で結論出てたことを改めてやってるからなんだかなーって感じでした。 作品として終わったのに企画として終わらせたくないっていうのがリアルと作品内で同じだったんだろうなぁ。 正直海外に行く必要も理由もよくわかりません…

乃木坂46 「命は美しい」個別握手会@パシフィコ横浜 6/7

6月7日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。 2週間ぶりですかね。 パシフィコ横浜多いなぁ。 3部からだったけどCL決勝見て傷心だったので4部から参加。 第4部 メンバーは生田絵梨花(33)のみ。 それなりに枚数あったけど時間ぎりぎ…