感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46の『命は美しい』はSKE48の紅組を思い起こさせる…

乃木坂46の11thシングル『命は美しい』が3月18日に発売。 勿論自分もType-A、Type-B、Type-C、通常盤の4種類買いました。 ただNegiccoのアルバムが素晴らしいので取り込んだだけで全く聴いていない…。 表題曲はどちらかというとアンダー楽曲になりそうなマイ…

詠舞台「蟲師」

スパイラルホールに見に行ってきました。 この前にCMでやるのをたまたま見て興味が出たので。 六話あるエピソードから一公演では二話を選んで公演していた。 自分が見たエピソードは、『野末の宴』と『鏡が淵』。 どちらもアニメ『蟲師 続章』の前半で放送さ…

アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48/石原真

TOHOシネマズ日本橋で見てきました。 SKE48のドキュメンタリー映画としては1作目ですがAKB48はすでに4作あるんですよね。 自分は3作目まで見ています。 今回の映画はSKEの結成当時からいままでの6年間のドキュメンタリー。 当時の映像とメンバー、卒業生のイ…