感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46 「乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」(スカパー!)

乃木坂46の3周年ライブを見ました。 スカパー!で。 1周年、2周年は現場行っていたんだけど今回は西武ドームなのでやめましたw 冬の西武ドームの寒さを知っていたので。 あくまで現場ではなく、スカパー!を見た感想を。今までのライブに比べて生歌が多かっ…

乃木坂46 「何度目の青空か?」個別握手会@パシフィコ横浜 2/8

2月8日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。 今回で10thシングルの個別握手会は最後ですね。 2日連続の握手会はちょっとね…。 メンバーの方が圧倒的に大変なんだろうけど。 途中で休憩に入るメンバーも多かった気がした。 今回は2…

The乃木坂46ってメンバー誰だろう?

乃木坂46の「の」2015/2/8放送回より能條:この人こそThe乃木坂ってメンバー誰だろう? 優里:乃木坂の代表みたいな? 能條:もうイメージそのものみたいな 優里:性格を除いたら、性格というか内面を除いたらもういくちゃん 能條:あ~まあそうなるよね 優…

乃木坂46 1stアルバム「透明な色」スペシャル個別握手会@東京ビッグサイト

2月7日に東京ビッグサイトで行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。 今回は1stアルバム『透明な色』のスペシャル個別握手会ということですが、 10thの握手会もまだ終わっていないのですが…。 通常の個別握手会はシングル、今回はアルバムなので3倍くら…

第94回アニメスタイルイベント 梅津泰臣 WORK&STYLE

阿佐ヶ谷ロフトAで行われたアニメスタイルのイベントに行ってきました。 アニメスタイルのイベント初めてですね。 今回は梅津さんのイベントということで参加。 前売り券は完売、当日券なかったみたいですね。 イベントの内容は梅津さんが手がけたOP・EDを流…