感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46「真夏の全国ツアー2013」 Zepp Tokyo

8月30日にZepp Tokyoで行われた乃木坂46のライヴに行って来ました。 Zeppの最終日ですね。 乃木坂46のライヴ行くのはデビュー一周年記念ライヴ以来、Zepp Tokyo行くのも年末の乃木坂以来…。 今回のツアーは東京だけ参加。 まぁもちろん昼夜両方参加ですよね…

木曜日…

なんで今週こんな忙しいの… 全く走りにいけないし 明日の乃木坂46のライヴも行けるか分からんっていうね…

月曜日…

金曜の乃木坂46に向けて仕事片付けなきゃだからそれなりに忙しい…。 FF14を少しプレイ。 友達誘ってるんだけどどうかなぁ。 マジ消化が進まないな…Samurai ELO (サムライ イーエルオー) 2013年 10月号 [雑誌]posted with AZlink at 2013.8.27インフォレストA…

日曜日…

FF14やったりアニメ見たりサッカー見たりと… どれも中途半端だなぁw マンガは溜まっていく一方だし… ラジオも聞いたしボクシングも見たし 『半沢直樹』初めて見たんだけど原作とは別物ですね。 取締役とか京橋支店関連の奴らが半沢と同じ旧Sって… なんだか…

乃木坂46♥2周年記念「Message for Myself 2014年8月のわたしへ」(3年目の目標)

秋元真夏 みんなをキュンキュンさせる♥ 生田絵梨花 Sing a song♪いっぱい歌いたい!! 生駒里奈 いろんな所で輝く 市來玲奈 挑戦!!グローバルな私になります! 伊藤寧々 何事も全力で取り組むこと!! 伊藤万理華 捧げる。 井上小百合 有難う 衛藤美彩 も…

土曜日…

久しぶりに走り行った。 そしてFF14を始めた… これはアニメが更にたまるな… 消化したアニメ キングダム2 11話 来週からやっと戦闘かな。 たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 1話 テレビアニメは2期目だけどOVAあったらから何か随分前からやってるきがするなぁ。中島…

金曜日…

月曜から全く走りに行けなかったなぁ。 夏休みに増えた体重戻さなきゃなのに… 風呂から出たらネットに繋がらなくてルーター再起動したりいろいろやってたらOCNが原因かよ… 何かついでに軽く掃除までしちゃったし。 眠い、眠すぎる… 早めに寝よう。 明日は消…

木曜日…

前橋育英優勝ぉおおおおおおおお イヤッッホォォォオオォオウ でも前半録画してなかった… それにしてもキャプテンの荒井君はマンガの主人公か何かかw 小学校の時の作文通りに父親を日本一の監督にするとは。 初出場だし。 自分の時はやっぱり桐一が強かった…

水曜日…

育英決勝進出。 で決勝って明日なのね…。 桐一の時って部活の大会出てた気がするから土日だったような。 高橋投手はきついなぁ。 もちろん仕事なので見れない。 録画しよう。 勝ってくれー。 消化したアニメ ステラ女学院高等科C3部 1話 あぁこういう系か。…

火曜日…

いろいろとダルい1日だった Zepp東京行けるかなぁ 消化したアニメ ローゼンメイデン 1話 懐かしいなぁ。だいぶ雰囲気変わったけど声優は同じなんですねぇ。 帰宅部活動記録 1話 これはクソアニメのにおいがプンプンするぜ…。ヤバしゅうございます…。 その他…

月曜日…

月曜から中々の忙しさで走りに行けてない…。 高校野球の前橋育英の試合が気になってしかたなかった。 ちょくちょく一球速報で経過見てたけど9回裏2アウトで2-0…。 あーあ、と思い諦めて少ししてまた見ると延長突入w そしてその後サヨナラ勝ちと。 熱闘甲子…

夏休み最終日…。

あー消化全く進まなかったぁ。 高校野球は前橋育英勝利! 翌日準々決勝って改めてすげーなぁ。 久しぶりに走ったけど明らかに体が重いので少なめにした。 あー明日から仕事かよ… 憂鬱すぎるわ。 スーパーカップは録画しよう。 消化したアニメ Fate/kaleid li…

乃木坂って、ここ!川後の新しいニックネームを考えよう!

若月佑美 顔芸のプロ 樋口日奈 ニセ京都人 高山一実 おばちゃんビューティー 伊藤寧々 精神年齢46 永島聖羅 必死系女子 斉藤優里 出っ歯たん 能條愛未 ルージュ愛未 生駒里奈 しゃくれ少年 川村真洋 関西の柴犬 大和里菜 萌え声♥のポテト 斎藤ちはる テルマ…

夏休み中…

8月13日から夏休みが始まり実家に帰った。 やっぱり地元帰ると飯食いに行ったり、実家ではいろいろ食べ物あるから食べちゃうなぁ。 友達と会ったりもしたけど基本実家でゴロゴロ…。 高校野球見たり本読んだり。 明日は録画の消化しないとなぁ。 読んだマンガ…

月曜…

世間では夏休みかに入っている企業もあるのかー。 まぁ普通に通勤しました。 若干空いていて珍しく座れたのよかったなぁ。 欧州サッカー始まってるからスカパー!契約しないとなぁ。 あとジョレンテのユニも買いたい。 消化したアニメ ダンガンロンパ 希望の…

乃木坂46「ガールズルール」個別握手会@パシフィコ横浜

8月11日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行って来ました。 個別握手会→全国握手会→そして今回と3週連続w どんだけ握手会好きなの?w 今回も前回の個別と同様1部から参加の予定のはずですが。 8時過ぎて起きて朝食食べてシャワー浴びたら9時……

土曜日…

それなりに早く起きたんだけど荷物受け取って午前は終わってしまったなぁ 午後は髪切り行って乃木坂Zeppを発券…。 安定のクソ番2000以降ってなんなの… モバイル解約するかなぁ無駄すぎるわ。 初めからオクで入手したほうが良い。 6時過ぎからは打ちっぱなし…

スコットとリバースとみんなたち

LIQUIDROOMで行われたScott & Riversのライヴに行ってきた。 4月のQUATTROでのライヴ以来ですね。 開演ぎりぎりだったので後ろの方でマッタリ見てました。 オープニングアクトは、『UCARY & THE VALENTINE』。 初めて知りましたね。 なかなか面白かったと思…

木曜日…

3日連続走りに行けないとは…。 ウォーキング始めてから3日連続は今までなかったな。 それなのに夜11時過ぎに王将で牛骨ラーメンセットを食べてしまった…。 王将久しぶりに行ったなぁ。 つーか明日は休むはずだったのに無理でした…。 あーあ…。 消化したアニ…

水曜日…

まぁ予想通り忙しくて走りに行けなかったな… 明日もそれなりだろうなぁ AmazonからFF14の予約コード届いた。 俺はFF14をやるのか… やるって言ってた友達は結局やらないみたいなこと言ってるし。 違う人誘ってみるかなぁ。 まめぐさんのCD変えてない… 消化し…

火曜日…

火曜、水曜はきついわ…。 あー今週忙しいなぁ。 今日は走りに行けなかったし、明日も無理だろうなー。 帰ってきて『あまちゃん』見てる時が幸せだw 消化したアニメ 銀河機攻隊マジェスティックプリンス 9話-10話 まったく話についていけない…ちゃんと見ない…

月曜日…

全握の疲れからか体がだるすぎた… まぁ月曜はそれほど忙しくないしさっさと帰ってきた。 昨日昼夜と食べ過ぎたから今日は量減らそうと思ったけど結局いつも通り食べてしまった…。 その分走ってきたけど。 明日は少なめにしよう。 消化したアニメ 銀河機攻隊…

乃木坂46「ガールズルール」全国握手会 千葉会場@幕張メッセ

8月4日に幕張メッセで行われた乃木坂46の握手会に行って来ました。 先週の個別に続いて2週連続ですね…。 到着は10時半過ぎかなぁここ最近は毎回こんな時間。 もう早く来るのは体力的に無理。 会場つくとぎっしりですね。 後ろのよくわからないスペースで見る…

土曜日…

掃除したかったなぁ。 映画見に行きたい… 買ったBlu-rayも全く手を付けていないね。 初代マクロスとか見ることあるのかw 猫物語(黒)はTVアニメ見る前に見ないとなぁ 明日は乃木坂46の全国握手会…。 今日の動画 まぁさすがにホルモンの新譜ばっかり聞いてま…