感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年度…

2012年度も終わりかー。 1年どうだったんだろうなぁ。 結果を見ると…。 さて来年度はどうりますかねー 変化が多くなりそうだけど。 ちょっといろいろと考えないと… 今日はさすがに暇だなーと思って昼間何もしてなかったら帰りが最後になってた… やるべきこと…

寒い…

ちょっと前は暑いくらいだったのに寒いなぁ。 それより懐が寒い、寒すぎるw カードの支払がやばいので定期を購入するのは4月支払い分を精算後にしないと…。 1月から家計簿もつけていないしなぁ。 4月からは前みたいにつけよう。 消化したアニメ さくら荘の…

負け…

つまらない試合だったなー まぁそれでも勝てばいいんだけど。 引き分けにすら持ち込めないとはね…

こんなに…

先週末もごろごろしてたけど今週はひどかったw こんなにもだらだらした土日は過去にあっただろうか… 土曜は二日酔いで何もする気にならなかった。 まぁ今日はだいぶアニメ消化したかなぁ ゲームもやりたかったけど夜は友達と飯を食べに行ってしまった。 週…

懐かしさ…

水曜休みだと一週間が早いね。 毎週水曜休みがいいわ。 今日は仕事もそんな忙しいわけでもなく過ごしやすい1日だったなぁ。 帰りに『Scott & Rivers』のアルバム買ってきた。 素晴らしいです。 ここ数年『Weezer』はちゃんと聞いてなかったけどまた聞き始め…

乃木坂46「君の名は希望」全国握手会 千葉会場@幕張メッセ

3月20日に幕張メッセえ行われた乃木坂46の握手会に行って来ました。 11時からミニライヴスタートだけど到着は直前でしたね。 影アナ聞けなかった… ブロックは一番後ろのE。 ブロックというかただの後ろのスペースですが。 ミニライヴは、まずは『君の名は希…

ごろごろ…

昨日は疲れすぎて12時前に寝てた…。 起きたら6時だったのでボローニャ×ユヴェントスを後半途中から見る。 見始めてからヴチニッチとマルキージオのゴールで2-0でユーヴェの勝利。 途中からだけどやっぱりマルキージオとヴィダルの動きが良いとチームとしても…

CL準々決勝…

マラガ(スペイン)×ボルシア・ドルトムント(ドイツ) レアル・マドリー(スペイン)×ガラタサライ(トルコ) パリ・サンジェルマン(フランス)×バルセロナ(スペイン) バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)×ユヴェントス(イタリア) あーバイエルン… バル…

終了…

Google Reader終了かー。 一番利用しているWebサービスだから非常に困るな。 7月1日までに移行先を探さないと… かなりの情報をGoogle Reader経由で入れているからマジで残念。 チャンピオンを買った… 表紙・巻頭グラビアは生駒ちゃんと生ちゃん。 素晴らしい…

ねむい…

朝早起きしてバルセロナ×ACミランを見た。 あーこの鬼プレスがバルサだよなぁ。 前半30分までミランは何もさせてもらえなかった… 3-0になった後もミランが1点取れば勝ち抜けだから見てたけど結局4-0。 今日のバルサに勝てるチームはないだろうなぁ。 やっぱ…

3月11日…

特に変わらずいつも通りに過ごした。 2年前の3月11日は金曜日だった。 徒歩で帰ったなぁ。 親や知り合いと連絡が通じることがあれほど嬉しいと思ったことはなかった。 だんだんと当時の記憶は薄れていくけど死ぬまであの体験は忘れない。

昼寝…

早く起きて午前中は出かけた。 まぁ疲れたので横になっていたらいつの間にか寝て、起きたら夕方…。 あー握手会の予定だったんだけど。 完全に無駄な午後になってしまった。 夜はマクロス30やらWBCやら…。 マクロス30は1-4ウロボロスの異変まで終了。 機体はV…

更新…

部屋の更新に行った。 更新料・更新手数料… 最高裁が有効って言ってるから仕方ないけど謎だなー。 更新手数料は不動産屋に払う事務手続きってのはまぁわかる。 更新料って… 毎月金払ってんのにこの金は…。 2年に一度家賃分だけど納得できん。 自分の業種じゃ…

前へ…

CLの2ndレグでユヴェントスがセルティックに2-0の勝利。 2戦合計5-0でベスト8! 今回はまぁ見ませんでしたw アウェーの1戦目3-0だからねー。 しかも前日はユナイテッド×マドリー見てるし。 ユーヴェはメンバーだいぶ落としたスタメンみたいですね。 それで…

ガイシ…

SKE48の単独コンサートどうしよう。 去年に続いてのガイシホールだけど…。 最近去年のDVDも見たりしてたので行きたいけど友達次第だ…。 やっぱり名古屋遠いわなぁ。 今回は珠理奈もちゃんと出るだろうし卒業するメンバーを見るの最後になりそうだし…。 4月だ…

久しぶりの…

帰ってきてマクロス30を初プレイ。 はじめのステージだけですが… なにげにPS3でマクロスのゲームするの初めてですねー。 『イツワリノウタヒメ』、『サヨナラノツバサ』、『愛・おぼえていますか』はどれもハイブリットパック買ってるはずなんだけど… どれも…

にちようび…

ミラン×ラツィオを見てから寝ようと思ったけど後半途中で3-0。 しかもラツィオは10人だしまぁ寝ますよね。 今のミラン相手に開始20分で10人はきついなぁ。 それにしてもハマった時のパッツィーニは恐ろしいな。 起きてからはアニメ見たりゲームしたりグダグ…

どようび…

ナポリ×ユヴェントス見てから寝た。 起きたら1時だった…。 12時過ぎてから起きることなんてほとんどないからびっくりした。 今日はThinkPadを初期化した。 PC自体重かったりChromeの調子が悪かったので。 ただChromeは結局どうにもならなかった。 その後はひ…

きんようび…

映画見に行きたかったんだけどなぁ 早く帰れると思ったんだけどMTGが多かった。 ナポリ×ユヴェントス見よう。 眠過ぎるわ まぁちょくちょく意識飛んでるんだけど。 『月刊エンタ』を買った。 表紙が乃木坂の生田、白石、西野、橋本の4人。 まぁななせまるで…