感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダムUC 第1話

評判良いみたいなので見ました。 700円払って…。 原作は未読。 本編見る前にトロステを見ていたので大まかな世界観は確認済み。 内容は『ラプラスの箱』をめぐる争い。 ただ『ラプラスの箱』が何かわからない。 地球連邦にとって脅威な何か。 あとユニコーン…

アニメージュ 3月号

表紙特集は『黒執事』。 もう春の新番組紹介の季節か早いなぁ。 オリジナルの『閃光のナイトレイド』が面白そう。 桜美さんの新作、あとはやっぱり『けいおん!』ですか。 今月号はこの人に話を聞きたいはないんですね。 アニメでお茶をもないし。 がっかり……

劇場版Fate/stay night Unlimited Blade Works

世間がポニョで盛り上がっているときに行ってきた。 タイトル通り『Fate/stay night』の凛ルートの映画化。 原作はTVA直前にやったっけ。 確か原作では凛ルートが一番面白かった記憶が。 そんな程度の認識。 実際Fateに触れるの自体TVA以来ですね。 ストーリ…

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話

梅津さんは最後の風呂のところからな。 各キャラの目も違うんですが、リオの頬から顎へのラインがかなり特徴的ですね。 これくらい残ってるとわかりやすいんだけど。 最終回辺りも参加するのかなぁ。 コンテ:藤森かずま、演出:伊藤祐毅、作監:川崎愛香 伊…