感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Miracle Man/Elvis Costello

起きたらウルトラマンやってた。 何時間寝ていたんだろう… 続いて天保異聞妖奇士の特番を見る。 難しいタイトルだな〜。 監督は気軽に楽しめるエンターテイメントって言っているけど、どうなるんだろ。 クレヨンしんちゃんの映画とK-1を見る。 オトナ帝国の…

体調不良で二日間何もする気になれず。 書き始めて一週間…

心の戦士/アンジェラ・アキ

CLを見る。 中村俊輔選手マンU戦のフリーキックからのゴールに続き、PK獲得で得点に絡む。 試合はその1点を守って1-0でセルティックの勝利。 守ってと言っても特に危ないような場面も無かった気がするけど… 次もホームでベンフィカ戦。 十分トーナメント目…

コールドマウンテン

簡単に言うと南北戦争で引き裂かれた男女の恋愛物。 インマン役のジュード・ロウとエイダ役のニコール・キッドマンというだけでなく、脇にはレニー・ゼルウィガー などとても豪華なキャスト。ナタリー・ポートマンも出演しているがこの役はどうなんだろうと…

bad day/daniel powter

昼前に起き、買い物に行こうと思ったけど雨音でやる気が起きずにまた寝ることに。 三時過ぎに起きてテレビをつけるとどこの局も新内閣についての報道。 大臣も決まったことだし、安倍さんには国益・国民の為に頑張ってもらいたい。 レンタル返却日なので、ま…

彼女達の肖像

シムーンが遂に終わってしまった。 多分この半年一番楽しみにしていたアニメの一つだと思う。 終わり方は予想通りシムーンらしい終わり方だった。 アーエルとネヴィリルを逃がしても何かが劇的に変わるわけでもないと知っていたのに逃がしたコール・テンペス…

A DAY IN THE LIFE/THE BEATLES

昼食を食べながらジャンプを読む。 先週から思ってたんだけどエム×ゼロの魔法試験って魔法力をテストするものらしいけど、魔法力関係あるのかな。 ドラフトを見て駒大苫小牧の田中投手は楽天ですか。 どうするんだろうと思いながら準備をして、実は先週から…

SAW

前々から見たかったけど中々レンタル出来ずにいたSAWを見る。 映画を見ていると途中で飽きたり寝たりすることがあるけどこれは最後まで一気に見れた。 いきなりバスルームに鎖で繋がれた2人と一体の死体。 この設定だけでまずは引き付けられ、新たな事実が…

BLOOD+

第1話から全話見てました。 1話、2話を見た時は期待していたんだけど4クール1年間はやっぱり長かった。 1話完結物はいいけどこういうストーリー物だとやっぱり途中でダレる。 今思い出せる個人的な見所 OP2OP3 ベトナム戦争時の小夜 小夜と香里の関係 リク…

PS3値下げ

PS3の20Gモデルの希望小売価格が62790円から49980円に値下げされたらしい。またHDMIも新たに標準搭載。 発売前に10000円以上の値下げ、しかもHDMIを搭載なんて大丈夫なのかな。 消費者側からすれば大変ありがたいことなんだけど、62700円ですらスペックや開…

はじめました。

今日から日記を開始。 映像作品や本の感想、身辺雑記を中心に気になることなどを書いていきたいと思います。 目標 毎日書く。