読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

月曜日…

3連休最終日…。
風邪っぽくて咳出るなぁ。
体だるいし起きたら2時近くだった…。
さすがにこの体調だと何にもやる気にならなかったなぁ。
今更だけどチームEの『パジャマドライブ』を買ったので聞いてます。
懐かしいね…

消化したアニメ

フリージングが何気に面白いですw
一歩のこの試合は沢村戦への布石ですよね。
宇宙兄弟は1年遅れだけど面白いから切る気にはならない。
WHITE ALBUM2とか見てるとギャルゲーとかやりたくなるね。
もう何年もやってない…。

読んだマンガ

ダイヤのA 35巻

1年分たまってますね…。
アニメも始まったので消化し始める。

銀の匙 8巻

今までと違い経済的な話ですね。
こっちの話もやっぱり重いですね。
自分的にはこっとの話の方が身近だったかな。
実家では自分たちで食べる分+αの米を作ってるんだけど、ほとんどそれだけの為にトラクター、田植機、稲刈り機ある必要って…。
トラクターは少し前に中古で新しいの買ってたし。
まぁ土地があるしリタイアして趣味なんだろうけど。
御影の決断とそれを尊重する家族はいいですね。

その他の消化

49 5話

なーちゃん出番すくねーw
息子が可哀そうだな…。
これからどうフォローしていくのか

SKE48のエビフライデーナイト 5回

大人メンバー回だけど新土居ちゃんがいることに違和感w
まつりながセンターに選ばれた時の驚き具合に笑いましたw
玲奈ちゃんは後半出てなかったね。
それどころか梅ちゃんなんて全く出てない…。
何だかなぁー。

乃木坂って、どこ? 11/4放送回

楽屋の隠し撮り回。
なーちゃん可愛いなぁ。
もう少し面白いところがあった方が良かったけど可愛いだけで十分でしょうw
まいやんはテンション高くて楽しいですねw
でも握手会でも楽しいですよ。
いくちゃんは最高でしょw
新しいバッグをアピールしながら入ってくるのが可愛すぎるw
しかもバッグがGregoryってのがいいですね
若干ずれてる感がいくちゃんらしい。