感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

今年最後…

仕事おさめでしたー。
午前は暇すぎたんだけど、午後はいつも通りだった…。
松井秀喜が引退…。
最後の最後に大きいニュースですね。
昨夜ネットで一報見て、朝テレビで会見を少し見た。
テレビつけたらスッキリ!!でちょうどやっててテリー伊藤が泣いてるわw
って思ってたんだけど自分もインタビュー見てたら泣けてきちゃってw
仕事前なのに…。
自分は野球やってたことはないけど、まぁやっぱり子供の頃は巨人戦が毎日放送していた時代なので見てましたね。
親は野球好きだったし。
だから一人暮らしするまでは結構見てましたね。
それがちょうど松井の巨人ラストのシーズンだったんだけど。
それからはほとんど野球は見なくなってますね。
一時期は、特にやること無い時はMLBをちょくちょく見てましたが。
松井がヤンキースにいてヤンキースの試合も多く放送してたから、当時の巨人の選手よりヤンキースの選手の方が知ってたなぁ。
2002年の50号と2009年のワールドシリーズは興奮した。
野球選手で誰が一番好きと聞かれれば松井になるのかな。
体ボロボロだろうしゆっくり休んでまた野球に関わってほしいな。
20年間お疲れさまでした。