感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GiRLPOP 2014 AUTUMN

乃木坂46の10thシングルの発売も間近に迫り、雑誌が数多く発売されますね。 まずは、『GiRLPOP 2014 AUTUMN』。 表紙&巻頭特集&特大両面ポスターが乃木坂46。 メンバーは10福神-松井玲奈の9人。 ポスターは表紙のポーズ違いですね。 3種類の中だと表紙の…

秋分の日…

1日だけの休みだとあまり外に出る気にならないなぁ。 ごろごろして終わったけど髪切りに行けばよかったかな。 週末イベントだし。 CD片付かないなー。 触りもしなかったw 週刊少年ジャンプの電子版配信はいいですねー。 価格的には安くはないけど買う手間と…

ビッグマッチ…

昨日服を片付けたから次はCDなんだけど全く手付かず。 CDが1番手間だよなぁ。 集中すれば休日2日間で終わると思うんだけど。 CD片付いたらベッド置けるスペースできるかな。 そしてらベッド買おう。 今シーズン初めてユヴェントスの試合を見た。 セリエのビ…

ねらわれた学園/中村亮介

だいぶ前にWOWOWを録画したものを見た。 原作は眉村卓の小説だけど読んでいない。 まゆゆが主役で中村さんが監督でサンライズ制作ということくらいしか前知識ありません。 まず始まっていきなり新海誠作品か?と思いましたw えらいキラキラした画面作りで背…

3連休…

いつも通りといえばそうなんだけど何にもやってない…。 部屋すら片付けていない。 完全にだらけてしまった。 9月も残り半分なのでアニメを消化中。 取りあえず3作品を最新話まで見た グラスリップ 戦国BASARA Judge End 魔法科高校の劣等生 『ソードアート・…

乃木坂46 「乃木坂46 真夏の全国ツアー 神宮球場公演」

8月30日に神宮球場で行われた乃木坂46のライヴに行ってきました。 全国ツアーの千秋楽。 自分は今回のツアーでは初参加ですね。 乃木坂のライヴは『アンダーライブ』は行っていましたがグループ全体の単独ライヴとしては、2月に横浜アリーナ行われた『2周年…