感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

GiRLPOP 2014 AUTUMN

乃木坂46の10thシングルの発売も間近に迫り、雑誌が数多く発売されますね。
まずは、『GiRLPOP 2014 AUTUMN』。
表紙&巻頭特集&特大両面ポスターが乃木坂46
メンバーは10福神-松井玲奈の9人。
ポスターは表紙のポーズ違いですね。
3種類の中だと表紙のカットが一番よいですね。
いくちゃんの写りが抜群に良い。
まいやんもいいです。
生駒ちゃんはポスターの方がいい表情してるかな。
真ん中にいるから表紙のいくちゃんはちょっと雰囲気違いますね。
1番普通っぽいw
まぁ可愛いってのは不変なんだけど。
雑誌の中身としてはグラビアとインタビュー。
グラビアは、メンバー全体のが3枚(うち1枚は顔写っているのはいくちゃんのみ)。
あとは、片面いくちゃんソロと見開き使って2人ずつ。
ペアは、キャプテン・真夏さん、生駒ちゃん・ななみん、まいまい・まいやん、さゆりん・なーちゃん。
ペアがなかなか面白いです。
まいまいとまいやんってあんまり2人でいるイメージがないのだけれど、まいやんがまいまいの上に乗ってて楽しそうなカットです。
あとなーちゃんはさゆりんと一緒だからかパンチしてます。
インタビューは、神宮球場公演、ライヴ、10thシングル、これから。
神宮は反省点が多いみたいですが。
まぁ今までだったら満足していたんだろうけどという感じですか。
インタビュー読むと真夏さんはやっぱりしっかりしていますね。
それとファン目線で話すことが多いかな。
握手会でも人気なのがわかります。
インタビューとは別にメンバーごとの短いコメントが載っていて、ここでも各メンバーのキャラクターが出ていて面白い。
GiRLPOP 2014 AUTUMN (M-ON! ANNEX 586号)
GiRLPOP 2014 AUTUMN (M-ON! ANNEX 586号)