感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

ビッグマッチ…

昨日服を片付けたから次はCDなんだけど全く手付かず。
CDが1番手間だよなぁ。
集中すれば休日2日間で終わると思うんだけど。
CD片付いたらベッド置けるスペースできるかな。
そしてらベッド買おう。


今シーズン初めてユヴェントスの試合を見た。
セリエのビッグマッチ ミランxユーヴェ。
2節終わって首位と2位のゲーム。
ユーヴェは昨シーズンまでとほとんど戦い方変わっていませんね。
コンテ辞任してアッレグリになったけど。
まぁ昨シーズン圧倒的な強さでセリエ制覇したんだからいじる必要ないですが。
ユーヴェのスタメンではピルロやヴィダルが不在。
ピルロのところにマルキージオ、ヴィダルのところは新加入のペレイラ
2人とも動きとしては良かった。
特にマルキージオはMOM級の働き。
器用だなぁ。
結果はアウェーのユーヴェが1-0で勝利だったけど点差以上に力の差はありましたね。
ミランは絶賛再建中ですから。
セリエはやっぱりユーヴェとローマかな。


あとアニメの『残響のテロル』を最新話まで一気見た。
面白いんだけどハイヴというキャラに全く魅力的がないのが残念だった。
主人公たちと警察という単純な構造にしたくなかったんだろうけど。
ポジション的には非常に重要な立ち位置なキャラなんだけどキャラクターとしてつまらなすぎた。
うっすいキャラでしたねー。