感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

メール開始…

乃木坂46の2周年記念ライヴは結構静かにしていたんだけど、ほとんど立ちっぱなしだったのでやっぱり少し疲れましたね。
その為アニメ見たりだらだらと過ごしました。
いつもの日曜日と変わらないのだけど。
映画見に行けばよかったかなぁ。
モーレツ宇宙海賊』と『ジョバンニの島』見たいんだけど。
今週レイトショーで行けるかなぁ。
乃木坂46関連だと『乃木坂46 Mail』が始まりましたね。
自分は取りあえず3メンバー取っています。
メンバーは生田絵梨花西野七瀬白石麻衣
まいやんはまいまいと迷いましたが…。
正直いくちゃんとまいやんはあんまり送らないだろうと思いますが。
特にいくちゃんw
なーちゃんはそれなりに送りそうではあるけど。
自分はSKE48だと松井玲奈梅本まどか柴田阿弥をもうずっと取っているんだけどこの3人は基本的に毎日ですからね。梅ちゃんなんて3通が当たり前だし。
まぁでも乃木坂の3人にはそこまで期待していません。
週に2、3回来ればいいほうじゃないのかな。
取りあえず初日はいくちゃん、なーちゃんから届きましたねw

消化したアニメ

ハピネスチャージプリキュア 3話-4話

4クールアニメはためちゃいかん。
プリキュア恋愛禁止なのか。

ウィッチクラフトワークス 1話

監督は水島さんなんですね。
水島さんは期待を裏切らないです。
あとキャラデザが冷水さんで意外にも初。

ゴールデンタイム 14話

なんとなく若干の下品さを感じるのは原作通りなんだろうな。

キングダム2 37話-38話

次で最終回。
そろそろ原作に手を出そうか。

世界征服 謀略のズヴィズダー 1話

いやーくだらなくて脱力しながらアニメですね。
楽しみです。

ニセコイ 1話

新房さんもジャンプアニメやる時代になったのか…。
教室のデザインがまどか☆マギカですね。
いつものシャフトアニメですね。
ということは最近あまり変化がないんで驚きはないという。

Wake Up, Girls! 1話

アイドルのパンチラでWake Up!

のうりん 2話

パロディ多くて大沼さんもいろいろと遊べそうですね。
シャフトは最近こういう遊びの多いアニメやらないね。
パンツは深いなぁ。
安易にパンチラ見せるアイドルアニメとは大違い。