感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

にちようび…

ミラン×ラツィオを見てから寝ようと思ったけど後半途中で3-0。
しかもラツィオは10人だしまぁ寝ますよね。
今のミラン相手に開始20分で10人はきついなぁ。
それにしてもハマった時のパッツィーニは恐ろしいな。
起きてからはアニメ見たりゲームしたりグダグダだったなぁ
NACK5乃木坂46から井上小百合永島聖羅斉藤優里が出てたので聞いた。
ゆったんはしゃべるのうまいね。
だが豚汁の国のお姫様はいいのかw
今日もWBCやってたけど試合時間ながいねー。
高校野球みたいにサクサク進まないのかな。
みんゴル少しやるつもりが思いの外苦戦して長い時間やってしまった。
マクロス30に手を付けていない…
乃木坂の100問やったけど点数とか後でわかるのかな。
自信ないけど…
ノースロンドンダービーを見てから寝よう


消化したアニメ
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 6話
ちはやふる2 6話
キングダム 37話-38話
キングダム終わってしまったー。
王騎将軍かっこ良すぎる。
6月から2期だけど原作どうしよう。
気になるけどせっかくだからアニメで見たい…


読んだマンガ

基本的にピコピコ少年と変わらないんだけどこっちはラブコメですねー。
スト2ってなんであんな種類出たんだろうなぁ。


今日の動画
君の名は希望』の特典映像(type B収録)、『暇つぶし』深川麻衣×岡川太郎
面白とかではなくまいまいを見て可愛いと思うような映像なのかな。
まぁ可愛いですがw