感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

12月…

今年もあと1ヶ月早いなー。
マンガ買ったけど部屋片付けるために積んであるやつから片付けないとなぁ。
年末には掃除したいし。
アニメも消化しないとだし。
なのにみんゴルやってるし…。
トリノダービーはまぁ実力通りという結果でしたね。
ただ序盤は拮抗してましたが。
マルキージオいいなー
でもClは出れないんだよね…


消化したアニメ

中二病でも恋がしたい!』は妹がうざ可愛い。
こんだけうざ可愛いというのがぴったりなのもなかなかいませんね。
中二病でも恋がしたい!』は素晴らしいです。
隙がないというか。
これをやれるのはさすがです…


その他の消化

AKBのところだけ見ました。
ぱるるの塩対応凄いねーw
あれは心が折れそうだけど好きな人は好きなんだろうか。
みるきーのは流れたけど須田ちゃんのも流すべきだったなw
それにしてもぱるる可愛いな。
こんな可愛かったのか


武装神姫のキャラソンを購入。
レーネだけだけど…。
かなり声変えてるね。
OPをソロで歌ってるけど他のキャラのverも聞いてみたいわ。