感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

早起き…

4時半に起きてCLのユヴェントス×チェルシーを見る。
まぁ負けはないだろうと思ってみてました。
序盤はどっちも決定的なチャンスあったけどGKに阻まれ結局ゴールならず。
まぁその後はユーヴェペースですね。
だけどゴールが入らずよっとイライライ…
あー今日も引き分けかなあと思ったらクアリアレッラのゴールw
前半終了直前だったのでいい時間帯ですね。
いやー前半に一点とってなかったら危なかったですよw
後半はある程度コントールしながらの戦い。
もう完全にユーヴェペースで結局3-0。
まぁこんなもんかなぁという感じでしたね
最終節はシャフタール戦。しかもアウェー。
ユーヴェは引き分け以上でOKだからそんな無理はしないかな。
ただシャフタールは強いよね。
今シーズンのユーヴェの公式戦ほとんど見てると思うけど、強かったなぁと思うのは、シャフタールフィオレンティーナですかね。
なんか勝ち抜け決定な雰囲気もあるけどまだまだ…。